モデル

モデル_e0088494_1151357.jpg

モデル_e0088494_1152219.jpg


画面右はすでに完売しておりますが、narrowブラスブレス「パープル」が経年変化したものです。
「パープル」のエイジング参考にしてください。
芳醇な色に育ててくれてありがとうございます◎とーっても嬉しいです。


◆BARK pâtissier 「パープル」
by dazzle_genuine | 2008-11-19 01:24 | Bracelet ブレスレット | Comments(4)
Commented by ジュン at 2008-11-19 19:36 x
人それぞれでしょうが、こういう色になるんですね~~!!
じっくり楽しみに育てます^^
Commented by Megumi at 2008-11-20 00:39 x
パーブルはこんな風になるんですね。芳醇って言葉がぴったりです。
魅惑的でうっとり見てしまいました。
Commented by dazzle_genuine at 2008-11-20 05:24
ジュンさん                                       

愛用の度合いや着ける手首の環境により個人差はありますが、葡萄の香りがしてきそうな色になります。

たくさん着けてあげてください◎愛用が最大の栄養ですから ^^
Commented by dazzle_genuine at 2008-11-20 05:27
Megumi さん                                    

最初は完熟って書こうとして、ちょっとちがうか~って。
濃淡がとても美しく育ってました◎
<< 今日はここまで お買い物ですかぁ? >>