エイジング ART 3

エイジング ART 3_e0088494_1454925.jpg


下のブラウンを日々愛用して3ヶ月ほどで、上の色艶に育ちます。
非常に深いなめしが施された革は経年変化も質感も見ごたえがありますね◎
ブラックになっても美しいエイジングは続きます。

ビンテージ加工したブラススタッズ(真鍮)は、マットな質感。
経年変化した黄色の自然な発色とDazzleの革は美しく存在感を増してゆきます。

刻々。
by dazzle_genuine | 2008-11-01 01:54 | Bracelet ブレスレット | Comments(4)
Commented by fumifumi at 2008-11-01 17:31 x
うふ☆
もうすぐひと月のお付き合いになるART 3(red)。
行く行くは、こんなふうに官能的になるのかしら。
う~、楽しみ!
Commented by dazzle_genuine at 2008-11-02 03:14
fumifumiさん                                     

愛用していただけて嬉しいです^^なにより励みになります◎
Redのエイジングも同様に深い色艶が出てきますので毎日可愛がってあげてください。^^
Commented by Chocolat☆ at 2008-11-02 22:47 x
自分の作品が、こうして円熟味を増していくのを目の当たりにするのって、楽しいんだろな♪
素晴らしいね。
Commented by dazzle_genuine at 2008-11-03 01:26
Chocolatさん                                    

アトリエから巣立った作品たちが、メンテナンスで風合いを増した作品を見ると嬉しくなります。
そして返したくなくなります^^;
<< モデル あっち向いてホイ! >>