黙々

黙々_e0088494_1465494.jpg


ひとつひとつ
by dazzle_genuine | 2008-08-29 01:49 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by zentei at 2008-08-29 12:06
おいしそうだぁ〜◎
Commented by dazzle_genuine at 2008-08-29 13:05
zenteiさん                                     

コレが艶黒にエイジングすると更に美味しそうですよ◎照り焼きですね。
Commented by けに at 2008-08-29 13:31 x
ほんとにおいしそー・・・
最近、作品見ると最初に「おいしそう」ばっか思ってます。笑
これはなんのパーツなんでしょうか@@
Commented by dazzle_genuine at 2008-08-29 15:07
けに さん                                      

美味しいよ◎
今度来た時は食べさせてあげます。

これはDazzleポシェットの裏側のムフフです。ナチュラルですが艶黒の照り焼きになりますよ。
Commented by chatnoirN at 2008-08-30 00:58
みなさん、「美味しい」ってことばが素直に出て来てなごみます。
この充足感がDazzleの魅力なのでしょうね。
ポシェットの裏のムフフ、なるほどね。
でもはっきり言ってどれもムフフなのだけれ…。ムフフ。
Commented by dazzle_genuine at 2008-08-30 02:53
chatnoirNさん                                  

創作革料理人冥利に尽きるで御座います。
三歩進んで二歩下がりながら、日々精進してまいります。

嬉しいコメントに、明日の力が湧いてきます!皆さんありがとう。^^
<< エイジング ナチュラル×エンジ ◇雷写真 >>