雨上がりの向こう側

雨上がりの向こう側_e0088494_12382619.jpg


小さい頃、長靴に水溜りの水をナミナミと入れてブジュブジュいわせたのを思い出した。
今でも大きな水溜りを見つけると興奮する。
水溜りが好きだ。
by dazzle_genuine | 2008-08-04 12:53 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by chatnoirN at 2008-08-04 19:54
そんな長靴をきれい好きの母さんがゴシゴシ洗って、竿の先に引っ掛けて乾かして、その後新聞紙を丸めて中に入れといてくれたよね。
水溜まり、私も好き。
雨上がりの青空なんかが映っていたりしたら最高に好き!

Commented by hiron* at 2008-08-04 20:07 x
うしろむいて、前屈して、股のあいだから見てみたよ(笑)
さかさまになると、別世界だね^^

タイトルが、かわってる!!!
Commented by eternalbe at 2008-08-05 00:40
こんばんは^^*

お久し振りです*
そして久し振りのコメント、、あれ?はじめてだったかな?

美しい写真にコメントせずにはいられませんでした^^
Dazzleさんの写真はどれも好きですが、この写真は特にすきです。
自然のものなのに、ありのままなのに、
なぜかつくられたようにみえる感じ
幻想的な美しい瞬間

いいな〜
もううっとりです^^
Commented by dazzle_genuine at 2008-08-05 01:17
chatnoirNさん                                 

使い方を間違える天才なので傘もひっくり返して雨水を溜めて怒られるをひたすら繰り返しておりました。
またやりたいなー。ふふ

雨の日は楽しいですね。^^
Commented by dazzle_genuine at 2008-08-05 01:19
hironさん                                     

逆さまで成り立つ写真も面白いですねー。
タイトルは渋くしてみました(笑)
Commented by dazzle_genuine at 2008-08-05 01:23
eternalbeさん                                 

ログインしてからのコメントは初めてですね。^^
写真気に入ってもらえて嬉しいです◎
でもマグレヒットなお写真が多いのですよ~^^;なかなか打率が上がらず写真の深さを思い知っております。
これからもマグレ写真をアップしてゆきますのでよろしくお願いします!
<< 猫足 IN THE MIRROR 2008 >>