キーケース ナチュラル

キーケース ナチュラル_e0088494_215548.jpg
キーケース ナチュラル_e0088494_22421.jpg
キーケース ナチュラル_e0088494_221128.jpg


仕上がり間近、逸る気持ちを抑えながら
慎重に針を進めます。
by dazzle_genuine | 2008-07-11 02:12 | KeyCase 鍵 キーケース  | Comments(6)
Commented by chatnoirN at 2008-07-11 08:30
指ぬきもDazzle製かしら。
貫禄を感じます。
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-11 10:20
chatnoirNさん                                  

もちろんDazzle製でございます。
鹿革でこしらえました^^
Commented at 2008-07-11 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2008-07-12 00:26
え~皮のお仕事やってらっしゃるんですか~?
私も、こちらで、いろんなことやってますけど、皮業界でも仕事してます。
大好きだし、皮、、
丁寧なお仕事ぶり、皮の色もとっても気持ちよさそうで、、
出来上がりが楽しみです。
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-12 13:15
非公開さん                                    

熱いコメントありがとうございます◎
これからも表現の世界で頑張ってゆきますのでよろしくお願いします。
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-12 13:20
cocomeritaさん                                 

皮ではなくて、革の方です^^;熊本で革作家をやっております。
イタリアの高級皮革もたくさん扱っていますので、なにかを感じるところがあるかもしれませんね。
Dazzleのアトリエで仕上がる作品達を少しずつお披露目してゆきますのでどうぞよろしくお願いします。^^
<< HOLGA IN Dazzle A monocycle  「一輪車」 >>