2camera in  Atelier Dazzle

2camera in  Atelier Dazzle_e0088494_0465256.jpg
2camera in  Atelier Dazzle_e0088494_047147.jpg


HOLGAちゃんとLOMOくん、モデル撮影ありがとう!

予想通り、とても楽しい時間になりました。


この生温かい日曜日の模様はまた次回。^^
by dazzle_genuine | 2008-07-07 01:17 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by chatnoirN at 2008-07-07 09:28
女性の猫指輪がとてもかわいい!
HOLGAですね。
不思議なカメラ。
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-07 14:14
chatnoirNさん                                  

やはり見つけましたね。^^
ロモとホルガがアトリエを切撮っておりましたので、オダズルもモデル撮影させていただきました。
Commented by けに at 2008-07-07 19:38 x
めちゃくちゃ楽しかったです!
ほんとにありがとうございました。

写真素敵です(*ノωノ)
やっぱいいシワしてますねーwww
にゃんこ、お気に入りです。照

またお邪魔できる日を楽しみにしてます♪
Commented by シバ at 2008-07-08 00:12 x
どうもロモの方です。

この写真をチョイスしましたか!笑

この写真、mixiのTOPに使っていいですか?
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-08 00:21
けにさん                                      

先日は会えて良かったです◎また使い込んだ作品を持ってメンテナンス&ホルガしましょう。

猫のリング良いですね~、ぼくも気になるです^^;
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-08 00:26
シバ ロモさん                                   

この写真は良いですよ。あの時の可笑しなムードが鮮明に蘇りますからね。

どうぞどうぞ、TOPにも履歴書にも免許書にもお使いください。
<< 避暑猫 小さな楽しみ >>