おやつの時間

おやつの時間_e0088494_1621885.jpg


ささ、皆さんも一息つきましょ。

アトリエの紫陽花が咲きました。
雨に打たれる姿がきれいです◎
by dazzle_genuine | 2008-06-10 15:00 | 日々の写真 | Comments(5)
Commented by acco-photo at 2008-06-10 23:34
こんな壁時計ありましか?かわいい

梅雨入りしましたねー
雨写真、いっぱいとらなきゃ♪
Commented by dazzle_genuine at 2008-06-10 23:55
acco-photoさん                                 

ずーっとここにありますよ。かわいいでしょ。
この時計は大好きな映画に出てきたやつでね、お店で見つけたときは大興奮したんだよ。^^
Commented by ニャンらぱ at 2008-06-11 01:51 x
どんな映画に出て来たにゃん?
Commented by dazzle_genuine at 2008-06-11 02:05
ニャンらぱ さん                                   

バックトゥーザフューチャー1の一番最初に時計が沢山出てきて、その中の一つにこの種類(Kit-Cat Klockと言います)の猫時計が出てきます。
最高にかわいいのですよ~~っ。
尻尾が振り子になっていて、毎日ふりふりするんです。
Commented by dazzle_genuine at 2008-06-11 02:24
ニャンらぱ さん                                  

先ほどモノクロ写真頂きました◎
滅茶苦茶良かったです!ありがとうございますーっ^^
<< 街の紫陽花 Beautiful Metal >>