西日のアトリエ

西日のアトリエ_e0088494_1375092.jpg
西日のアトリエ_e0088494_138446.jpg
西日のアトリエ_e0088494_1393555.jpg
西日のアトリエ_e0088494_140777.jpg


今年もこのアトリエでがんばるのだ。

明日は初詣。
昨年、とても良い年になった事を報告する。
by dazzle_genuine | 2008-01-02 01:44 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by オサム at 2008-01-02 16:46 x
明けましておめでとうございます。
財布のメンテナンスありがとうございました。
ポシェットも嫁と楽しみにしています。

今年もよい年になるとよいですね
Commented by dazzle_genuine at 2008-01-03 00:13
オサム殿                                      

今年もご縁があり嬉しいです◎おバカな革作家ですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^

待ち時間が非常に長いですが入魂の作品をこしらえますので、その時間を楽しんでいただけたら幸せです。

今年も良い年を造り上げてゆきますー! 
Commented by visconti at 2008-01-07 08:55 x
あけましておめでとうございます。
今年もお互い好き勝手に頑張りましょう!
このお部屋の描写、綺麗ね。
色の出方も濃厚で立体感もいい!
メキメキと腕を上げてるねー。
Commented by dazzle_genuine at 2008-01-08 00:58
visconti さん                                   

昨年は色々ありがとうございました!今年もよろしくお願いします◎

この写真は出かける時に思わず。
ブーツを履いたままバシバシ撮りました(笑

visconti さんにおすすめ頂いたE-1、もうすぐ2年ですよ。はっやいですねー!
だいぶ仲良くなりましたよ^^

しかし打率は・・・・(笑
<< 極寒の阿蘇で神さまに会う ありがとう2007      ... >>