エイジング  モスグリーン×ナチュラル 「ポシェット」

エイジング  モスグリーン×ナチュラル 「ポシェット」_e0088494_2592429.jpg
エイジング  モスグリーン×ナチュラル 「ポシェット」_e0088494_30333.jpg
エイジング  モスグリーン×ナチュラル 「ポシェット」_e0088494_302833.jpg
エイジング  モスグリーン×ナチュラル 「ポシェット」_e0088494_304752.jpg
エイジング  モスグリーン×ナチュラル 「ポシェット」_e0088494_311085.jpg
エイジング  モスグリーン×ナチュラル 「ポシェット」_e0088494_314022.jpg


日々このポシェットと一緒に過ごしているというお客様のポシェットに、栄養を(Dazzle OIL)たっぷり入れさせていただきました。
ロウ分を多く含んだオイルを丹念にすりこみ、しっとり、ぬめり感のある質感。

革の本質的な魅力はエイジングによって引き出され、ヴィンテージの雰囲気が滲み出て別物になっています。
また一年後の再会が楽しみ!

お返ししたくなくなるかも。
by dazzle_genuine | 2007-12-22 03:20 | Pochette ポシェット | Comments(2)
Commented by Megumi at 2007-12-23 04:48 x
日々酷使しているポシェットが見違えるようにきれいになりました。
最初の頃には想像できないくらいの深い色。これからの変化も楽しみです。
今では自分の体の一部みたいになりました。
1年後、またよろしくお願いします。
大切な物なので、返して下さいね(笑)。
Commented by dazzle_genuine at 2007-12-23 04:55
Megumiさん                                     

起きてますね~(笑

しっかり使ってくれたので革も喜んでいたようです。
たくさんオイルを入れましたのでまた元気に経年変化を見せてくれますよっ。

次のメンテナンスではお返しする手がなかなか離れないかも。あはは!
<< ついに出ましたっ! 浮かび上がるとか >>