育てる革

ウォレットのお手入れさせていただきました。
ふむふむ。
育てる革_e0088494_1593813.jpg

ほっほ~ぅ。
育てる革_e0088494_1594519.jpg

にんまり。
育てる革_e0088494_1595347.jpg


「この財布いいよ~、飽きが来ない!ご満悦」
と言っていただけて涙が出そうになりました。
一つ一つ大切に積み重ねてきた「Dazzle」と言う名の魂を、愛してくれてありがとうございます。

本当にうれしかった。


これからも積み重ねるオダズルであります。
by dazzle_genuine | 2007-12-12 02:22 | 日々の写真 | Comments(5)
Commented by visconti at 2007-12-12 09:28 x
財布、大切に使っておりまーす。
いや、ホントいいよ。魂入ってるね、間違いなく。
世界のどこに持っていっても恥ずかしくありません。
これ、マジで感謝!
Commented by PIKA★ at 2007-12-12 09:40 x
やっぱりviscontiさんでしたか。
おお!すでにいい色ですね!
Commented by dazzle_genuine at 2007-12-12 11:34
visconti 殿                                    

ありがとうござります◎
気に入っていただけて、愛用していただけるのが最高の喜びです!
viscontiさんのナチュラルが帰還するのもまた楽しみです^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-12-12 11:40
PIKA★さん                                  

だー、ちがうよー!
この方visconti 殿ではなく、「けんぼ」さんです。
ただいまナチュラル×エンジのウォレットを育て中なのです。
Commented by PIKA★ at 2007-12-12 11:54 x
あー!まちごうたー!す、すいませぬ。。。
<< 新入りです クロス + >>