紫の秘密

紫の秘密_e0088494_1212119.jpg


Dazzleの紫色は染料以外に、○○○を混ぜて作っています。
染料だけの調合よりもずっと趣のある自然で美しい色が出て、革の絶妙な表情を引き出すことが出来ます。

その○○○は主に赤系(ブラウン、パープル、レッド、)のオリジナル染料に入っております。

それはとーっても美味しいらしいんですが、ぼくは無理。
ダンディなおじ様が美しい女性を連れて、チーズやら肉やらと一緒に胃袋へ入れるアレです。

ヒントです。
原産国 イタリア

もうひとつヒント。
赤いのと白いのがあります。

じゃ、もうひとつヒント。
ん~~、良い香りです。

お、もうひとつヒント。
アトリエではベロ酔い水と呼んでいます。(わたくし下戸)
by dazzle_genuine | 2007-10-24 01:58 | Bracelet ブレスレット | Comments(12)
Commented by デブロッパ at 2007-10-24 12:35 x
まじっすかぁ~!?
引き寄せられるはずだわ・・・。
Commented by ちびた。 at 2007-10-24 13:27 x
いい香りもしそうですねぇ(*ノノ)
深みがあってとてもいいです☆
Commented by ACCO at 2007-10-24 16:31 x
おぉぉ~そんな秘密があるとは!!

私は、スパークリングが好きです。よわっちぃですがね(笑
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-24 17:14
デブロッパ殿                                    

ひとつ秘密を明かしちゃいました。
色って難しくて楽しいですね!
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-24 17:15
ちびた。殿                                     

エイジングすると更に目が眩む色味が出てきます◎
これおすすめですよー^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-24 17:18
ACCO殿                                       

ええ、他にもたくさん秘密があるのですがオリジナルを大切にしたいので内緒です(笑)

ぼくはシャンメリーが大好きです!
Commented by ぱんだ at 2007-10-24 21:48 x
初コメです。久々こっそりのぞいてみたらとってもステキな紫様だったのでつい・・・(笑)
mixiのぱんだでございます。私もスパークリング派です☆えへへ。
Commented by さそり座の女 at 2007-10-24 22:01 x
そんな秘密があったのね。

どおりで 魅惑の”紫”。

今日も身体の一部となっております。
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-25 00:48
ぱんだ 殿                                      

お久しぶりですね◎ようこそー!

スパークリングうまいですよね、ぼくはシャンメリーですが。(笑)
Dazzleオリジナル染料の秘密をこっそり披露してみました。
パープル綺麗ですよっ^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-25 00:53
さそり座の女殿                                   

紫も好みの色に仕上げるのに苦労しました。
その苦労の部分が本当の秘密だったりします^^

愛用していただいてとても嬉しいです◎ありがとうございます!
Commented by free-style-k at 2007-10-25 21:29
やっぱいいですね^^!!
秘密しっちゃいました♪
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-26 00:14
free-style-k殿                                  

ほんの一部ですが秘密の扉を開けてみました(笑)
<< 浮き上がる 冬支度? >>