さて一服。

さて一服。_e0088494_4341958.jpg


なんだか身体の調子が良い。
先日マッサージ師の友人に揉んでもらったので肩が軽いし頭もすっきり。

身体のメンテナンスってとても大切だなと言いながら、毒素タップリの煙を肺に入れる。

染めの仕掛を仕上げて本日は床へ向かいます。

みなさんも身体のメンテナンスしてあげましょう◎
by dazzle_genuine | 2007-08-31 04:48 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by pika at 2007-08-31 09:55 x
道端に吸殻を捨てるのはよくないですが、
吸殻はなんかカッコイイ。あのくんにゃりがなんとも、ええ。
最近運転中もキョロキョロしてしまいます。危ないのです。
助手席にのりたい。運転手がほしい(笑)
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-31 13:09
pika 殿                                  

吸殻そのものはなんだか渋くて味がありますね。
枯葉に近いなにかがある。

ひたすら歩いてみるとシャッターチャンスはいたるところにありますよ!
運転中は危ないので集中して(笑
Commented by pink3434 at 2007-08-31 18:01
dazzleさん、そんなに喜んでいただき嬉しい限りでございます♪またいつでもどうぞ!!!
身体を労わりつつ、お仕事頑張って下さいネ。^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-31 20:02
pink3434殿                                   

極楽極楽~^^
10キロの重りを外したように軽いです。
おかげですいすいと手仕事が進みました!ありがとうっ◎
またおねがいします!
<< 名前も知らない 秋近し。 >>