お盆

お盆_e0088494_21403282.jpg


何かと忙しいお盆です。
盆提灯やお墓の掃除、まだまだやらなきゃいけないことが山積み。

今日はお墓参り用と仏壇用に花を買いに行ったのだが、
花屋のおばちゃんが「お坊さんも大変ですねぇ」と。

わたくし花屋では住職と呼ばれている。

南無阿弥尾田仏
by dazzle_genuine | 2007-08-13 21:49 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by まあるんちゅ at 2007-08-13 22:50 x
dazzle殿

おもろい。
おもろすぎーーー!

アタシの友達にも坊さんが何人かいるが
そいつらときたらほんとにもーーーー
生臭い。笑 ちっとも坊さんに見えないよ。

金沢きたら紹介するよ
ホントの坊さんに^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-13 23:48
まあるんちゅ 殿                               

ありがたい顔をしているので大変喜ばれます。

お坊さんは面白い人が多いですよね、お世話になっているお坊さんもお腹がはち切れるほど面白いです◎

金沢の住職もなかなかやりそうですね(笑
Commented by hiron* at 2007-08-15 10:09 x
(*>艸<*) プッ・゚・

たしかに!
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-15 10:56
hiron*殿                                    

はいそこ笑いすぎー!
Commented by pika at 2007-08-16 10:01 x
あれ?住職さんじゃなかったですっけ?(爆)
やっぱり袈裟いりますかね。。
お坊さんと話してみたいなぁ。金沢。。
金沢。。はうー。
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-16 14:13
pika殿                                   

金沢非常に気になりますね◎
温泉たまご激ウマでしたよー!
<< 石川県から温泉たまご上陸。 ナチュラル ポシェット 「シル... >>