写真と作品。

わたくしの作品と写真は、今や切っても切れない関係になってます。

植物の力強さや、色、質感、その場の雰囲気、空気感などなど、デザインの参考に無くてはならない存在です。

右側「タグ」の写真のページには、ぼくの心に響いた写真を載せています。
これからも増えてゆきます。

そこから作品の繋がりを少しでも感じていただけたら幸いです◎
では今日もいっちょ載せてみましょっ。

写真と作品。_e0088494_1581795.jpg
写真と作品。_e0088494_1585324.jpg
写真と作品。_e0088494_159134.jpg
写真と作品。_e0088494_15101021.jpg

by dazzle_genuine | 2007-08-02 15:11 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by pika at 2007-08-03 08:44 x
とうとうこのタグを作りましたね?
次回はどうやらスタジオ見学らしいですよ?
鼻血覚悟ですね。

カメラは。。。決まりません~!ウワーン!
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-03 12:35
pika 殿                                      

こんにちは!
タグは少し前から作ってました◎作品ごとに見ることが出来るので便利ですね。

スタジオ見学!
あぁ~知らないよ~~(笑)
<< ブラウン3連 ブラス ブレス ... 遠くを見つめる。 >>