お初です。

今までこのブログでは謎のヴェールに包まれていたブレス。

樹皮のブレス 「bark」 

お初です。_e0088494_1525797.jpg






お初です。_e0088494_1551482.jpg
お初です。_e0088494_1553199.jpg
お初です。_e0088494_1555984.jpg
お初です。_e0088494_1562595.jpg
お初です。_e0088494_1565024.jpg
お初です。_e0088494_1574098.jpg


幅広に裁断した高級皮革に、大量の脂分を投入し樹皮のような表情を表現しました。
圧縮した鹿革の革紐でグルグル巻いて、本物のオールドコイン(1907年製)に引っ掛けて巻いた紐にねじ込んで留めます。

冬になると木にわらを巻いているのを見たことがあって、そこからインスピレーションいただきました◎


オールドコインから放たれる歴史と、樹皮のような肉厚の味わい深い革がシンプルにすっきりと手首に巻きつきます。
大量の脂分を何度も入れますのでエイジングもすこぶる良い感じに進みます。
ガラスのようなツヤ感と、透明感のある色は全く飽きがきません◎


多分皆さん、ごつすぎるのでは?なんて感じるかもしれませんが、そこはDazzleマジックです。
男女問わず、非常にスタイリッシュに着けれます。

モデル写真をそのうちアップいたしますのでおたのしみに^^
by dazzle_genuine | 2007-07-29 02:16 | Bracelet ブレスレット | Comments(14)
Commented at 2007-07-29 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まあるんちゅ at 2007-07-29 21:25 x
Dazzle殿

めーーーーーーーっちゃ
かっこいいいいいいいいいいいいい!
すごいcool!
ノックアウト。
Commented by Koga at 2007-07-29 23:12 x
いいすね!さすがDazzle!アートしてる!!!
これも注文しまっす。
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-30 01:15
Qさま                                      

ありがとうございますー。ぜひぜひ、おまちしております^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-30 01:17
まあるんちゅ 殿                              

植物モチーフはとってもしっくりくるんですよね。
やはり人に無くてはならない関係だからでしょうか。

お褒め頂き大変うれしゅう御座います!
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-30 01:20
Koga殿                                 

先日はありがとうございました◎

ご注文も嬉しいです^^ご連絡おまちしてますー!
Commented by Kumamoccos at 2007-07-30 14:35 x
ついにっ!!
これ見た目はゴツそうなのに着けた感じは自然でびっくりしました。
本当にマジック!
これもかなりツボです!笑
Commented at 2007-07-30 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HAYAMA・G at 2007-07-30 21:22 x
オダズルさん東京進出はしないのですか?
作品見る度に思います。
Commented by まあるんちゅ at 2007-07-30 23:33 x
Dazzle殿

殿。
金沢にも進出してください。
作品見るたびによだれが出ます。←病気??
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-31 01:09
Kumamoccos殿                                

ツボでしょう~^^
見た目のゴツさと着けた感じのすっきり感のギャップも良いですね◎
今回の魔法はなかなか強力です!
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-31 01:10
Hさん                                

ありがとうございます!嬉しいです^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-31 01:13
HAYAMA・G殿                               

東京進出~~、今の所まだ予定がないです^^;というかどの作品も量産できないのでムズカシイですね。。。

とりあえずメールでのご注文のみ受け付けています。
お言葉、とっても嬉しかったです!ありがとうございます◎
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-31 01:15
まあるんちゅ 殿                              

まあるんちゅ さんもありがとうございます!^^
メールでご注文できますのでいつでもどうぞ◎
そろそろお一つ(笑)
<< 基礎 すぅ~~。 >>