ひんやりコンクリート

ひんやりコンクリート_e0088494_1235654.jpg


今日もエアコン点けずに頑張って汗を流しています。

サウナのような熱さなので冷たいものを身体が欲しがりますです。


寝そべって打ち水されたい気分です。
by dazzle_genuine | 2007-07-26 12:39 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by まあるんちゅ at 2007-07-26 21:23 x
Dazzle殿

エアコンなしでがんばる殿。えらいぞーー。
そんな灼熱の国でよく頑張ってる。笑

写真がひんやり見えたのは
映画「SAW」を思い出したからかも。。。

一気にさむーくなりました。
ちなみにあの手の映画は恐ろしく苦手です。泣

打ち水ざっぱーーーーーーーーん!!
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-27 02:35
まあるんちゅ殿                              

汗を滝のように流すのは爽快ですね!限界点にきてからの水のシャワーが癖になりそうです^^

SAW観たことないです。
暑さに負けそうな時に観てみますね!

打ち水ありがとうございます◎
Commented by pika at 2007-07-27 09:12 x
SAWっぽい。。ホントだ~ブルブルブルブル
脳内のブドウ糖が昨日スッカラカンになりました。
今からどんどん吸収しやす。。
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-27 13:18
pika 殿                                

ぷぷ。
Graphesに行ったら多分倒れるよー。
<< 樹皮のブレス 「bark」  革のメンテナンス >>