生地造り。

生地造り。_e0088494_0213196.jpg


高級皮革の表情を引き出すために下地から生地造り。

体重をかけての作業が延々と続くので、手がくたびれてプルプルに。
最後はサロンパスで癒します(もちろんわたくしのおててを。)

仕上がった革の表情、シワ感はご覧のとおりで御座います。
by dazzle_genuine | 2007-05-14 00:31 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by pika at 2007-05-14 17:13 x
次回はシップを差し入れましょうか・・・(笑)
それか握力を鍛えるやつ(にぎにぎするやつ)
Commented by dazzle_genuine at 2007-05-14 19:38
pika 殿                      

大好きです「シップ」
ご飯の友といえばアノふりかけで御座いますが、おダズルの友といえば「シップ」です。

あの~布団全体がシップになってるやつ無いかな~。
探すけど見つけきれないんですよ。

「布団シップ」
いいと思うんだけどな~^^;
Commented by デブロッパ at 2007-05-16 12:53 x
先日はありがとうございました。
私はシップを貼り続けるとかゆかゆになります・・・。
Commented by dazzle_genuine at 2007-05-16 13:16
デブロッパ殿                          

おぉ、なんだかイタリアンなお名前ですね。パスタの具みたい。
シップかゆい病なら、シップ布団はおすすめできません。

またアトリエに遊びにきてくださいね!楽しみにまっていますー◎
<< 今年も咲いた。 ムコウガワ >>