油絵の香り

油絵の香り_e0088494_0213613.jpg
油絵の香り_e0088494_0215883.jpg


実は、Dazzleアトリエの隣にもう一つアトリエがあるんです。

まさに知る人ぞ知る秘密のアトリエ。

このお隣さんが最近活発に筆を動かし作品仕上げているので、良い香りが遊びにくる。

そのうちお隣さんの作品も紹介しちゃおうかなっ^^

芸術の春です
by dazzle_genuine | 2007-03-23 00:29 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by eza_ai-n at 2007-03-23 09:02 x
アトリエにそんな秘密が!
油絵・・・伝授してもらいたいですねぇ
油絵、習いたいんですよねぇー

どなたなんでしょうか・・・気になる・・・・
Commented by VISCONTI at 2007-03-23 10:01 x
Wow!!
いいねぇー。趣味人一家。
趣味ってさ、モノを買うことで終わらず行動することでありたいね。
Commented by マーヴェ at 2007-03-23 12:55 x
お隣に芸術家がもう一人居たとは!!
知らなかった
Commented by dazzle_genuine at 2007-03-24 08:09
eza_ai-n殿                    

アトリエ七不思議のひとつです。ふふふ。

お、油絵したいですか!?いいですよ~かなりおもしろいですよ~!
先生聞いたら喜ぶだろううな~^^

さて、お隣さんの正体は。。。。                          つづく。
Commented by dazzle_genuine at 2007-03-24 08:16
VISCONTI殿                      

油絵の香りってとてもアロマです◎鼻の下に絵の具付けときたいくらい好きです。

>趣味ってさ、モノを買うことで終わらず行動することでありたいね。

そうですね!買って眺めるのもいいけど、やはり使ってこそ生きる。ですね◎
Commented by dazzle_genuine at 2007-03-24 08:17
マーヴェ殿                           

ムフフ。
こんどアトリエに来た時にご招待してあげますよー^^隣のアトリエへ。
<< 隣の絵描き カメラ >>