「BEAN」 ブレス セルリアンブルー {シルバーパーツ}

「BEAN」 ブレス セルリアンブルー {シルバーパーツ}_e0088494_320076.jpg
「BEAN」 ブレス セルリアンブルー {シルバーパーツ}_e0088494_3202761.jpg
「BEAN」 ブレス セルリアンブルー {シルバーパーツ}_e0088494_3205890.jpg
「BEAN」 ブレス セルリアンブルー {シルバーパーツ}_e0088494_3212216.jpg
「BEAN」 ブレス セルリアンブルー {シルバーパーツ}_e0088494_3215026.jpg
「BEAN」 ブレス セルリアンブルー {シルバーパーツ}_e0088494_3222492.jpg


今期のセルリアンブルーは以前にもお伝えしましたが、明るく鮮やかな発色です◎
黒系の洋服と合わせると素晴らしい色の魔法が効いてきます。

バシッ!っとアクセント効かせて、道行く人を魅了してください。

魔法使いになれるブレスレットで御座います。

オダズル
by dazzle_genuine | 2007-01-28 03:28 | Bracelet ブレスレット | Comments(6)
Commented by visconti at 2007-01-28 18:30 x
こんばんわ。
グリはまだ出てきてない?心配だね。うちも犬いるからさ。

うちの嫁さんが動物保護の企画をやってて、アドバイスだそうです。
電信柱は法律違反になるからコンビニにお願いして張り紙をしたほうがいいそうです。猫は犬と違ってそんなに遠くにいかないはずだから。
いろいろあるけど頑張ってね。
Commented by gaju at 2007-01-28 21:37 x
はじめまして。

グリ。dazzleさんに、はやく会えますよーに。

Commented by dazzle_genuine at 2007-01-29 00:49
visconti殿                   

こんばんは。
グリはまだ見つかりませんです^^;寒いから心配。。。
アドバイスありがとうございます!いろいろ試してみます◎
Commented by dazzle_genuine at 2007-01-29 00:53
gaju殿                   

はじめまして◎
お祈りありがとうございます。

そのうちペロッと帰ってくると思います^^

gajuさんのクロスの大ファンなので、明日お会いできるのがとても楽しみです◎
Commented by ゆり at 2007-01-29 14:07 x
このブルー。
手にしたら、やられちゃうんだよなぁ・・・・

グリへ
今週中頃は雪が降りそうよっ!
早く帰っておいでー(´`c_,'`)♪
Commented by dazzle_genuine at 2007-01-29 16:33
ゆり殿                           

いつでもやられに来て下さい◎^^

そうなんだよねー。
はやく帰ってこーい!
<< 【アオ】 道具。 >>