古いブーツ

古いブーツ_e0088494_281992.jpg

by dazzle_genuine | 2006-12-22 02:11 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by visconti at 2006-12-23 11:20 x
おおっと。かっこいいね。

Commented by visconti at 2006-12-23 11:20 x
おおっと。かっこいいね。

Commented by visconti at 2006-12-23 11:29 x
ダブルで書いちゃったよ。
思ったけどさ。アナログ部を改名して「エイジングクラブ」にしましょう。
皮製品に限らず、良いものを永〜く使って活かすクラブ。
Commented by dazzle_genuine at 2006-12-23 20:26
visconti 殿                     

ダブルありがとうございます。
かっこいいでしょこのブーツ◎とても良い味出てます!

おおぉっ!
エイジングクラブいいですね^^「良いものを永く使う、活かす。」これとても大事な事ですもんね◎

良いものから得るものは大きいっ!
Commented by ゆり at 2006-12-25 11:53 x
今度お伺いしたときに
どちらか1足、無くなってることと思われます・・w
Commented by dazzle_genuine at 2006-12-25 14:42
ゆり殿             

それだけは御勘弁願います。

古びたブーツ、格好良過ぎて大変申し訳御座いません。
<< ■◆■◆■ モデルはオダズル >>