「ストラップ」

「ストラップ」_e0088494_2351334.jpg


左から、ブラウン、ライトグリーン、ナチュラル、パープル、ブラック、セルリアンブルー。
by dazzle_genuine | 2006-11-06 02:37 | Strap ストラップ | Comments(6)
Commented by eza_ai-n at 2006-11-06 08:15 x
おおぉぉぉ。。。DAZZLEレインボー。

・・・・ん?あ、1色足らん・・・
Commented by dazzle_genuine at 2006-11-06 12:12
_ai-n殿                  

あはは~赤が無いねっ!^^
Commented by ノリコ at 2006-11-06 22:47 x
スゴイーーー!!めっさ綺麗ですね~~!!Σ(゚Д゚)
パープルあるなんて!知らなかった!!
それにしても、ライトグリーンめっちゃそそります♪
(私、黄緑大好きなんですよね~☆ちょっと病的ぐらい 笑)
Commented by dazzle_genuine at 2006-11-07 00:32
ノリコ殿                    

ありがっとう~!^^セクシーな色使いでストラップ造りました◎

革はイタリア製、発色鮮やかに、そして真鍮でワンポイント。

ライトグリーンめっさおすすめですよー!自慢の発色ですっ!^^

病的って~(笑 
この色綺麗だもんね~!^^
Commented by ユカ at 2009-03-04 21:08 x
初めまして。
“ミカンのはなうた日記”のパルママさんところから来ました。
素敵な作品に感動して読み進めていくうちにこの記事にたどり着いてビックリ!
つい先日、ミドリネコ舎さんで従姉妹の誕生日プレゼント用にセルリアンブルーのストラップを買ったんですよ!
白ワインの方。
本当は自分に欲しいくらいです!
今度は自分用に買わせてもらいます♪
Commented by dazzle_genuine at 2009-03-04 23:08
ユカさん                                        

はじめまして、Dazzleともうします。
お買い上げありがとうございます◎とても美しい経年変化を楽しめますのでぜひぜひユカさんも育ててみてください。^^

これからも新作や妙な写真をアップしてゆきますのでどうぞよろしくお願いしますっ。
<< 【 紫の目 】 たまらない。 >>