アレを探す

アレを探す_e0088494_2244555.jpg


アトリエでアレを見失うと大変です。


探していると他のコレやソレが見つかり、何を探していたのか解らなくなります。


まったくダズル。
by dazzle_genuine | 2006-10-30 22:49 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by ミー at 2006-10-30 23:50 x
あっ?あれですか?

何ですか?

一緒にさがしましょうか?
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-31 00:52
ミー殿                      

アレなんですが、下駄箱の中にありました。

何でこんな所に・・・・。

きっと誰かがイタズラしたに違いない。

犯人を捜してください(笑)
Commented by eza_ai-n at 2006-10-31 09:32 x
犯人は私ではありませんよ。
次回は何かやらかす恐れはありますが。。。

ヲダアルプス。。。
相変わらず断崖絶壁、超難関コースっすね!
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-31 15:09
eza_ai-n殿                    

アヤシイ・・・。

超超難関です、未だ成功者なしっ!
Commented by ちびた。 at 2006-10-31 19:41 x
思わず、後頭部をなでたくなりました(ぁ
広そうですね~お部屋。
探し物も見つけるのに一苦労ですなぁ~
グリちゃんとかww
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-31 20:26
ちびた。殿                   

わたくしの後頭部は急勾配になっておりますのでパラシュートをご利用ください。(ぉ

アトリエはなかなか広くて宝探しがおもしろいです◎

あ、探し物はほとんどみつかりません^^;トホホ

グリはすぐみつかっちゃいます。
だってね、いびきかいて寝てるからねっ!

ぶー、

ぶぅーーって。
豚か!?っておもいます。
<< ぐで~~~ん フォークじゃないのよ。 >>