「仕事中は」

「仕事中は」_e0088494_18453912.jpg


このくらい汗をかいてしまいます。

革との試合はいつも真剣勝負、右へ左へ・・・

上上、下下、左右、左右、B、A、っと言った具合で意外と体力を消耗します。

今日も、明日も、終わりなき革との格闘。

なんでこんなに革が好きなんだろう。

神様と対話できたら聞いてみたい。

革ヲダズル
by dazzle_genuine | 2006-10-17 18:54 | 日々の写真 | Comments(8)
Commented by 夏実 at 2006-10-17 22:33 x
素敵です.*:。.☆
こんなにのめりこめるものを見つけられたdazzleさん。
blogをこうして拝見させていただいているだけでも、何かドキドキするようなものがビシビシ伝わって参ります。
Commented by ミー at 2006-10-17 23:34 x
数日間とても素敵な作品のブログだったのが昨日から怪しいお面だったり汗だったり・・・
お邪魔したときの『MRスマイル』の裏の顔は『おちゃめ心』いっぱいだったんですね。
2,3日前の3連ブレスとてもプリティでした。今度じっくり見せていただきます。
あれだけ愛されてつくられた作品だからすばらしいのでしょうね(拍手)
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-18 01:12
夏実殿                    

革に出逢う前はミュージシャンか陶芸家もいいな~なんて思ってたんです^^;

ドキドキやワクワクが感じてもらえているなら幸せですー!^^嬉
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-18 01:23
ミー殿                

こんばんは^^
たまには違う空気を入れたりもします(笑

3連ブレスお気に入りでしたか~^^今度は遠慮なく触ってくださいね。
拍手もありがとうございますー!
これからも革と一緒に歩んでゆきますので、よろしくお願いします◎

あ、ブレスは今染めが終わったのでこれから形成です^^おたのしみに。
Commented by eza_ai-n at 2006-10-18 08:50 x
とにかく創造するってことですね!
やっぱりヲダズルには革が一番でしょう。
天職でしょう?神様もそういいますよ(しむけん神が・・・)

陶芸家は見た目がはまりすぎかも・・・おっと失礼(笑)
今度ろくろの真似して差し上げます(←いらんて)
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-18 11:54
ai-n殿               

手仕事が好きなんです^^手を動かしてると心落ち着きます。

陶芸家は、やっぱりはまりすぎですか~!?(笑)

そのむかし、ろくろに目が眩んだ事もありました◎クルクルクル~~

ろくろヲダズル
Commented by タカシ at 2006-10-19 10:50 x
確か、グラディウスかなんかの無敵モードだったですよね?
なつかしい。
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-19 13:12
タカシ 殿                     

バレてしまいましたね、そうです。仕事の時はいつもこのコマンドを打ち込んで・・・・。
いやいや、きっと誰かが突っ込むと思っていました(笑)
<< セルリアンブルー ハーフ ウォレット 背後から >>