「BEAN」 ブレス ブラウン

「BEAN」 ブレス ブラウン_e0088494_23462657.jpg
「BEAN」 ブレス ブラウン_e0088494_23474521.jpg


三度の飯より「パーカー」が好きというお姉さんが「BEAN」 ブレス ブラウンを連れて帰りました。

とてもしっくりきてました◎うれしいね!^^ありがとう。

高級皮革のエイジングを楽しんでっ。
by dazzle_genuine | 2006-10-13 23:53 | Bracelet ブレスレット | Comments(8)
Commented by 夏実 at 2006-10-14 10:19 x
連れて帰る……何ともうらやましい環境でございますね.*:。.☆
それにしても素敵にマッチ♪
はじめからその方と廻り逢うのをわかっていたかのように、ブレスが馴染んでおりますね。
そういう不思議なあたたかさもdazzleさんの作品全てに存在しておりますね.*:。.☆
どれにしましょうか……ずっと(実は)悩んでいたりしております(////)だって、どれも本当に素敵なものですから……迷ってしまって;;;
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-14 13:14
夏実殿                     

こんにちは。^^
そうなんです、持ち帰りOKなので(笑)来客が続くとアトリエが空っぽになってしまいます。。

ね、この方とっても似合ってますよね!
これもきっと必然的に出逢う事になっていたのでしょう^^ぼくが入魂したブレスとこの方のタマシイは、出会う約束をしてこの世で再会したんですねっ!

迷っておりますか^^でもピーンと来るのがあるはずです◎

タマシイに聞いてみてください^^
Commented by eza_ai-n at 2006-10-16 09:20 x
おう~。わしのビーンズと姉妹ができましたね。こっちの方が姉さんかな?妹の方も徐々に豆の部分が光ってきてますよ。もう少ししたらもっと革のいい色が出てくるでしょう。里帰りを楽しみにしておいてください。
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-16 12:45
za_ai-n殿                       

こんにちは!このBEANブレスは妹ですよ^^あれから数本旅立ちました◎

eza_ai-nさんの豆も良い感じになってきましたか~^^おいしそうな色に育てて見せて下さいー!!
Commented by みんみ at 2006-10-16 19:34 x
あれから、何は無くとも手首にはBEANちゃんがいます。
DAZZLEさん、とても可愛い妹をありがとう!
甘やかし過ぎないように育てていきますね^^


Commented by dazzle_genuine at 2006-10-16 20:09
みんみ殿                  

BEAN気に入ってもらえてうれしいな^^

着けるほどに良くなる風合いにまた惚れ直すことでしょう~◎お楽しみに!

また遊びにおいでねー^^
Commented by さそり座の女 at 2007-10-02 22:06 x
初めてのブレスはこの BEAN ブラウン。
少しハードかしらと思いつつ・・・

  いいえ私は さそり座の女♪

Commented by dazzle_genuine at 2007-10-03 01:44
さそり座の殿                                   

BEANを選んでいるという事はただならぬ感性をお持ちですね!

きっとさらりと着けているんじゃないですか?^^ありがとうございます◎
<< 真鍮 aggressive >>