ようやく水道が出始めました。水圧がとても低いですがこれから少しずつ復旧が進むと思います。
しかし強い余震が続いているため油断はできませんね。

ある程度の備えはしておりましたので食料と水はどうにか足りており、生きる事は出来ております。

アトリエ復帰までにはまだまだ時間が掛かりそうでお待たせしているお客様には本当に申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

沢山の支援と励ましのメールを頂き大変感謝しております。(メールはほとんど返信できておりません)
本当にありがとうございます。
by dazzle_genuine | 2016-04-20 12:28 | Comments(4)
Commented by 小林 at 2016-05-02 19:32 x
久しぶりにサイト閲覧させて頂き、工房が熊本市だと言う事に遅まきながら気が付きました。 今回の震災で色々とご苦労されてらっしゃると思いますが、心よりお見舞い申し上げます。遠く群馬県の為、募金程度しか被災地への支援ができないのですが、一日も早い平常生活への復帰致しますようお祈り申し上げます。
Commented by dazzle_genuine at 2016-05-02 22:35
小林さま            

お気遣いいただきありがとうございます。

まだ時より強い余震がありますので物を積み上げずに平たく片付けをしております。
5月中旬にはアトリエ制作再開の予定です。

Commented by りよん at 2016-05-04 18:22 x
余震、まだまだ続いてるようですが、震度が小さくなってきたかな?
あたしも、何もできないですが、1日でも早く元の生活が戻るように祈っています。
とにかく、お体に気を付けて!!
Commented by dazzle_genuine at 2016-05-19 00:39
りよんさん          


いつもありがとうございます。
余震は地面が爆発したような縦揺れは落ち着いて来て、ゆさゆさ横揺れに変わってきました。
直下地震がこんなにも激しいものとは、、、。

地震をおさえることはできませんが、乗り越える事はできます。一歩一歩、前に進むだけ。
お気持ちとてもありがたいです、ありがとうございます。^^
<< * * >>