*_e0088494_0412886.jpg





by dazzle_genuine | 2012-03-09 04:41 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by 葭原 at 2012-03-09 23:19 x
こんばんは オダズル様
ご無沙汰しています
作品のクオリティの高さと愛情の深さを感じる写真ですね。

先日フランスに行ってきまして、駄菓子で申し訳ないですが
お土産を持っていきたいのですが〜。
(その後の報告と情報確認も兼ねますが)
15日以降でお時間の都合が良い時に伺えたらと
思っていますので、お返事をお待ちしています。

Commented by dazzle_genuine at 2012-03-10 04:51
葭原さま                                        


おひさしゅうございます。
小さな気づきが積み重なり、おかげさまでとても良い作品が生まれています。


ご訪問は16か19日はどうでしょうか。昼でも夜でも大丈夫です。
他にご希望がございましたらメールでお知らせください。
おフランスのお駄菓子(笑)楽しみです◎
Commented by 葭原 at 2012-03-10 18:49 x
オダズル様

はい、おフランスのお駄菓子です(笑)
では16日のお昼で〜、時間はお任せ致します。

Commented by dazzle_genuine at 2012-03-10 22:25
葭原さん                                            

では16日の14時にしましょう。
白猫とお待ちしとります〜^^
Commented by 葭原 at 2012-03-10 23:05 x
了解しました。
16 日14時に伺います、
では後日〜、お仕事頑張ってください。
Commented by dazzle_genuine at 2012-03-11 13:25
葭原さん                                               

ありがとうございます◎
<< * * >>