Dazzleの ゆく年くる年

あれやこれやとやる事が増え、あっという間に過ぎていった2010年。

昨年も小さなアトリエに県内外からたくさんの方々に足を運んでもらえて
そしてとても長い納期(手縫い作品)にもご理解頂き、ご注文本当にありがとうございました。
Dazzleの ゆく年くる年_e0088494_634057.jpg


Dazzleの ゆく年くる年_e0088494_7335057.jpg


革生地制作の研究や仕立て技法の更新等で、度々納期がずれ込んでしまい
ご注文頂いている皆さまには大変ご心配ご迷惑をお掛けしております。
制作の途中でも新たに有効な技法が生まれれば、思い切って糸を解き作品に反映させています。


ご縁を頂いた感謝の気持ちは、全ての作品でお返しできるよう2011年も心をこめて

一革入魂。

作品を気に入ってくださった皆さま、そして不器用なわたくしを支えてくださる皆さま、
本当にありがとうございます◎
感謝の気持ちでいっぱいなお正月、外はまっしろ銀世界です。

あけましておめでとうございます。

2011  元旦




Dazzle
hand made
genuine

by dazzle_genuine | 2011-01-01 08:13 | ■ARIGATOU 感謝■ | Comments(10)
Commented by 千葉の秋 at 2011-01-01 15:04 x
明けましておめでとうございます。
素晴らしい作品からはDazzleさんの精神がしっかり伝わってきますね。
1才になるBEANもつやつや!まるでジュエリーのようです。
これからも本物を作り続けてください。

今年はセルリアンブルーのお財布と、BARK buckleを飼いたいです♪
お忙しそうですのでどうぞご自愛くださいね。
Commented by mofwork at 2011-01-01 23:34
明けましておめでとうございます!
いつもありがとうございます。

写真もさることながら、「一革入魂」の作品を
いつかじかに拝見したいと思ってます。

今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by smart-kkc at 2011-01-02 06:16
明けましておめでとうございます。
本年も作品とブログ楽しみにしています。
良い一年になりますように。
Commented by rieko at 2011-01-02 12:04 x
1年間、本当にお疲れさまでした。
おかげさまで、毎日更新されるブログを眺めて楽しい1年を過ごす事が出来ました。
お正月はゆっくり体を休めて新年の英気を養って、また素晴らしい作品たちを生み出してくださいね。



ダブルクロスとお財布はツヤツヤに成長中です♪^^

Commented by dazzle_genuine at 2011-01-02 13:46
千葉の秋さん                                    

昨年は作品を選んで頂き、ありがとうございました◎
作品から何かが伝わっているのならとてもうれしいです。
これからも、「ブレ」ずに革と歩んでゆきますのでどうぞよろしくお願いします。

ご注文の際は腕を揮って生革こしらえさせていただきますっ^^
Commented by dazzle_genuine at 2011-01-02 13:52
mofworkさん                                   

あけましておめでとうございます◎
今年も革バカなわたくしですが、どうぞよろしくお願いします。

いつも四角いフォーマットに写る世界観にクラクラ、刺激をたくさん頂いております。
今年もしつこく通わせてください。^^
作品も気に入って頂けてうれしいです!
Commented by dazzle_genuine at 2011-01-02 13:57
smart-kkcさん                                      

昨年も色んな作品を選んで頂き、誠にありがとうございました◎
これからもドキドキワクワクを生み出せるよう日々精進してまいります。

またアトリエで筋肉を語ってください(笑)
Commented by dazzle_genuine at 2011-01-02 14:04
riekoさん                                        

更新を楽しみにして頂けてうれしかです!
なんともいえない写真ばかりですが^^;これからもコツコツと更新してゆきます。

作品たちも元気に育っているようでなによりです◎柔らかい布で乾拭きされるのが大好きですので、よろしくお願いします。

今年も色々と挑戦してDazzleの世界観を広げてゆこうと思っています。
楽しみにしていてください。^^
Commented by yuki at 2011-01-05 12:29 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は尾田さんと出会うという素晴らしい機会がありました。
それは、私の革への想いを塗り替えるほどの出来事でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

有効な技法・・・進化するdazzle、素晴らしい限りです。
今年もまた、夏の暮にお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

その前に遊びに行ってしまうかも・・・(笑)
Commented by dazzle_genuine at 2011-01-06 21:13
yukiさん                                        

昨年はたくさんの作品を選んで頂き、誠にありがとうございました。
今年も革バカまっしぐらなわたくしですが、どうぞよろしくお願い致します◎
ご注文頂いているウォレットも、腕を揮って入魂してまいります。
またいつでもアトリエに遊びに来てください。^^
<< 雪の初詣 * >>