刻革

刻革_e0088494_521537.jpg

お手入れされに里帰りした革達は、それぞれに時を刻んで十革十色。
by dazzle_genuine | 2010-05-25 05:30 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by はな at 2010-05-25 05:37 x
Dazzleさま

おはようございます!
起きたら、一番さきにおじゃまするのが、わたしのおきまり♪

今日は特に、ぞぞっと背筋に電気はしりました。

アトリエいきたいなぁ…
Commented by dazzle_genuine at 2010-05-25 05:45
はなさん                                  

おぉ、おはやいですね(笑)おはようございます。

只今革達の帰省ラッシュとなっておりますから、ビビビビっときますよ~。
バイクに乗ってふらっと熊本へお越しください。^^白猫とおまちしております。

ではおやすみなさい!
Commented by pika at 2010-05-26 01:37 x
そろそろメンテナンスにいかねばー
この写真見てたらバウムクーヘンが食べたくなったので
おやつはバウムクーヘンを御願いします
(持って来いとかいう?いう?)
Commented by dazzle_genuine at 2010-05-26 07:01
pikaさん                                  

お肌のお手入れはとても大事ですよ。早くもってきんさい。

バームクーヘンは持ってこい。
って言うぞ。
Commented by ノリコ at 2010-06-08 17:32 x
発送の連絡ありがとうございました☆
ひょっとして、左端はウチのかわいこちゃんだろうか?
メンテされて手元に帰ってくるのが、すごく楽しみで待ち遠しい!
明日かな~~~♪♪♪
Commented by dazzle_genuine at 2010-06-09 06:02
ノリコさん                                                                        

本日、お腹いっぱいの革達が届くと思います。
メンテ後の革はエイジングに拍車がかかり透明感が出てきますよっ^^
月に一度の乾拭きもお忘れなく◎これからもどうぞよろしくお願いします!
<< 五月雨 全ては 積み重ね >>