鬱金香 うこんこう

Dazzleアトリエの入り口にあるとても小さな公園は、「うこんこう」が満開。
鬱金香 うこんこう_e0088494_19333121.jpg

さて、
今から日の出まで、パコ・デ・ルシアを聴きながら針仕事でございます。

桜もち。
by dazzle_genuine | 2010-03-29 19:48 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by ga^ga^ at 2010-03-29 22:27 x
「うこんこう」...チューリップじゃないの?笑 というかんじだけど(爆笑)
美しい~~っっ!!!
ウチのチューリップも咲いております!見事です!!
この赤にパコデルシアは合いますね!バッチリ!!です!!
Commented by smart-kkc at 2010-03-29 23:09
あの公園ですか?  
なんかチューリップ見たいですね。
春ですね~  ちょっと寒いですが・・・
刻々 がんばってください!
Commented by kabo at 2010-03-30 00:41 x
美しい深紅・・・ソレアが降りてきそう。
Dazzleには、そこらじゅうでソレアが飛交ってるんだろうなぁ~。
久しぶりに、マニタス・デ・プラタを聴いてみよう。
Commented by dazzle_genuine at 2010-03-30 21:12
ga^ga^さん                               

うこんこう、響きが面白いでしょっ。
今日もパコデルシアが流れる熱いアトリエです。

ブレリア。
Commented by dazzle_genuine at 2010-03-30 21:14
smart-kkcさん                              

ご存知入り口公園です(笑)
これはチューリップですよー。別名「うこんこう」と言うそうです。

刻々ありがとうございます◎
Commented by dazzle_genuine at 2010-03-30 21:17
kaboさん                                   

kaboさんもフラメンコ聴きますか!
ぼくはブレリアが特に好きです◎
あの疾走感が眠りかけてた何かを呼び起こし、熱~くなりますね。
<< lll ll 刻 >>