熊本、雪積もる

熊本、雪積もる_e0088494_13401039.jpg
熊本、雪積もる_e0088494_13401760.jpg


朝方には、こんもりふさふさの砂糖の国。

さて
冷え過ぎて困るのは、刃こぼれ。
低温で硬化した裁断マットにドキドキなDazzleアトリエ。
by dazzle_genuine | 2010-01-13 13:55 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by maarunchu at 2010-01-14 19:35 x
殿!おひさです!おめでとうございます。

いやー熊本もこんな雪?金沢もえらいこっちゃー!ですわ。。。くすん。
去年広島の友達が教えてくれたサイト
もしかしたら殿も知ってはるんやないか??と思い。
なんとなく以前殿のブログででてた大泉洋似のあの方が・・。
ハコってプリントやさん知ってます?
素敵なお店があるんだねぇ。熊本。
やはり行きたくなりましたよ。

今年もよろしく!
Commented by dazzle_genuine at 2010-01-15 15:42
maarunchuさん                               

ご無沙汰しておりますー。
石川県もえらいこっちゃですか(笑)
雪に不慣れな熊本では事故多発、右も左も滑っておりました。

ハコさん行ってみたいですねぇ~。暫くは納期に追われますが、時間ができたら行こうとおもっとります。

今年もどうぞよろしくお願いします!
あと、年賀状もありがとうございました◎
<< * * >>