黄金週間

近い人も遠くから来てくれた人も、Dazzleアトリエを訪れてくれてありがとうございました◎
ご注文いただいた作品は、全て私一人で革生地制作から手縫い仕立てで制作しておりますので
かなりの時間が掛かってしまいますが
皆さん、永い納期にも快くご了承いただけてとても嬉しかったです。
待つ時間を楽しんでいただけたら幸いでございます。
黄金週間_e0088494_2302712.jpg

帰り道は渋滞に巻き込まれるかもですが、気を付けて安全運転でお帰りください。(^^)
by dazzle_genuine | 2009-05-05 23:17 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by fumifumi at 2009-05-06 12:00 x
こんにちは!

昨日、突然おやつの時間に手ぶらでお邪魔した夫婦(の婦、の方)です。

思えば、その前に美味しいおすそ分けを頂きながら、あのタイミングで手ぶら!やっちまった~、と夫婦で反省しておりました(苦笑)

あまり物欲の無い夫が、興味津々だったのでちょっと嬉しいアトリエ訪問でした。

出来上がり、ゆっくりのんびり楽しみに待たせて頂きます♪

Commented by dazzle_genuine at 2009-05-06 14:13
fumifumi さん                                   

先日は訪問&ご注文本当にありがとうございました◎
アトリエギャラリーには、どうぞ手ぶらでお越しください。^^来て頂けるのが何よりのお土産です。

オーダーいただいた作品はじっくり心を込めてこしらえますので楽しみに待っていてくださいね!

<< モデル BARK 刻々 >>