collector

アンティーク、ヴィンテージをコレクションしているお客さまに蒐集品を見せていただきました。
collector_e0088494_2395596.jpg
collector_e0088494_240935.jpg

機械式時計の裏側は溜息の出る美しさ。
ルビーかサファイヤか解らないけど、幾重にも重なった歯車と紫色の石がとても綺麗です。

大変良い刺激になりました。Kさんどうもありがとうございます◎

そんなKさんが選んだのはパープルのBEAN ブラスブレス
やっぱりBEANを選ぶ人は感性が尖ってるなぁ。。。
collector_e0088494_3112614.jpg

by dazzle_genuine | 2009-03-03 03:13 | Bracelet ブレスレット | Comments(4)
Commented by chatnoirN at 2009-03-03 08:54
15個の宝石を埋め込まれた時計。
その美しい輝きに、作った職人のみの知る「隠れた」喜びを感じますね。
文字盤もさぞかしきれいでしたでしょう。
Commented by dazzle_genuine at 2009-03-03 13:26
chatnoirNさん                                   

こんなに美しいものを持っているのに、普段は隠して律儀に針を動かすだけなんて
時計ってにくいヤツですね◎
Commented by さそり座 at 2009-03-08 16:50 x
”BEAN”のカーブも時計の歯車と同様
ぴったりフィットしてまわるのよねぇ◎
ムフフ・・・
Commented by dazzle_genuine at 2009-03-09 02:55
さそり座さん                                      

BEAN良いでしょう^^わたくしもかなり気に入っております。

※ウォレット納期遅れております、、すみません^^;もう少々お待ちを。
<< クロス 革生地制作 >>