確定申告

確定申告_e0088494_449858.jpg




年に一度の大仕事でございます。

大分慣れてはきたけど、やっぱりこうゆう仕事は向いてないので脳内コンピューター固まります。
※固まったオダズル3月中旬まで。
by dazzle_genuine | 2009-01-28 04:57 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by なかもっち at 2009-01-28 16:19 x
blogでは初めまして。

税理士事務所に勤務してますが、この時期は提出物が多くて大変です。

忙しいと思いますが、申告はお早めに(笑)

amadanaの電卓一緒で驚きました
Commented by dazzle_genuine at 2009-01-28 19:20
なかもっちさん                                    

こんばんは。ようこそいらっしゃいました◎

一人の申告でもヒィヒィ言ってしまうのに、税理士さんのところは考えただけでもめまいがします。

amadana一緒でしたか。^^わたくしも一目惚れでした。(笑)
<< 美しい豆の形 目が・・・・・・・・・・ >>