師走で猫走

師走で猫走_e0088494_14375083.jpg


Dazzleアトリエもドタバタに拍車が掛かり
飼い猫の手も借りたいくらいですが、走って逃げてゆきます。

与える愛。
決して見返りを求めてはいけない。

好物のシラスを与える手が、ほんの少し震えた。
by dazzle_genuine | 2008-12-19 14:46 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by サム at 2008-12-19 22:41 x
本日はウォレットのメンテナンスありがとうございました!! 潤っております!
忙しい時に長居をしてしまってすみません。とても楽しかったです!

また伺います♪
Commented by dazzle_genuine at 2008-12-20 00:08
サムさん                                         

こちらこそ愛用していただけてとても嬉しかったです◎
また長居しに来て下さい。^^
Commented by doekdoek at 2008-12-21 00:52
この写真好きです。

ってかご挨拶無しにリンクしてました、ごめんなさい(^^;)>"。
ちょくちょく拝見してました、バングルかっこいいなぁ~って思ってて。
写真もファンですよ~。かっくいい!
Commented by dazzle_genuine at 2008-12-21 05:21
doekdoekさん                                    

この子はアトリエの看板娘で、寝るのと食べるのが仕事です。
先日お歳暮にネズミを頂きました。律儀な子でしょう ^^;

作品も写真も気に入って頂けて嬉しいです◎
ブレスはサイズオーダーで制作しておりますので、お気軽にお尋ねください^^
Commented by Chocolat☆ at 2008-12-21 12:57 x
おお、疾走してる!!
もっと美味しそうなものめっけて、突撃したかな?!
Commented by dazzle_genuine at 2008-12-22 01:04
Chocolatさん                                    

手伝ってもらおうとしたら、走って逃げてゆきます。
まるでサザエさんちのカツオ
<< Black & Brass 江戸人来客 >>