モデル

ウォレットが仕上がるまでライトグリーンのnarrowブラスブレスをそだててくれたお客さま。
濃淡が美しいカーキ色に経年変化して、納期の永さが伺えますね ^^;大変お待たせしました。
e0088494_1133454.jpg
e0088494_1135268.jpg


ご注文頂いたのはハーフウォレットのオールドコイン留め
e0088494_1155481.jpg
e0088494_116898.jpg
e0088494_1162589.jpg
e0088494_1163530.jpg

お客さま同士で味比べ
e0088494_1193379.jpg

Dazzle入魂の革を、末永~~く可愛がってあげてね!
月に一度の乾拭きもお忘れなく。
e0088494_1213267.jpg

喜んでくれて ありがとう◎
by dazzle_genuine | 2008-11-27 01:22 | Bracelet ブレスレット | Comments(6)
Commented by maarunchu at 2008-11-27 20:41 x
Dazzle殿

相変わらず素敵な写真と作品たち。
うっとりする。惚れてしまうほど。笑

熊本には素敵な人がいっぱいいるのかと
本気で思うアタシだ。
Commented by dazzle_genuine at 2008-11-28 05:33
maarunchu さん                                 

素敵な人はいーっぱいおりますよ。きっと石川県と同じくらい^^

ぼくは洋ナシの写真にポッとなりました◎よかですね。
Commented by Megumi at 2008-11-29 01:02 x
先日買物してたら、「かっこいいお財布ですね」と若いお姉さんから言われました。
すごーーーくうれしかったです!
ウォレットの話題に便乗してご報告です。

Commented by dazzle_genuine at 2008-11-29 05:38
Megumiさん                                    

うわー!!!
わたくしもめっさ嬉しいです◎^^
Commented by Tasiro at 2008-12-01 13:07 x
ライトグリーン素敵な色になるんですね!上品なミリタリーカーキ。
あの時連れて帰れば良かった。。。悔やまれます。
Commented by dazzle_genuine at 2008-12-02 03:35
Tasiroさん                                      

今回は完売してて残念ですが、新作が出た時はまた試着しにおいでください。^^
<< さて 金曜日 今日は木曜日 >>