残り僅か

e0088494_13401712.jpg


narrowブラスブレスに使用している真鍮無垢製のゴールドミニバックルが
残り僅かとなりました。


narrowブラスブレスのご注文をお考えの方はお早めに。
どうぞ宜しくお願いします。

オ ダズル
by dazzle_genuine | 2008-07-08 13:49 | Bracelet ブレスレット | Comments(14)
Commented by オサム at 2008-07-08 22:26 x
残念ですね…

この前、アトリエに伺ったときに嫁さんが腕にしていたホワイトのブレスは、まだありますか?
Commented by dazzle_lover at 2008-07-09 00:45 x
先日彼女からこのnarrowブラスブレスをプレゼントしてもらったものです。圧縮された革の質感といい、真鍮無垢製のゴールドミニバックルのふとした時に鳴るあの音色、どれをとっても最高!彼女はもちろん(^^)、同様にこのブラスブレスと末長く付合って行こうと思ってます!

今度また彼女と一緒に伺わせて頂きます!
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-09 01:36
オサムさん                                       

お一ついかがですか?(笑)

ホワイトはまだございます◎また見に来て下さい^^
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-09 01:39
dazzle_lover さん                               

わー、素敵なお名前です!ありがとうございます。
圧縮皮革独特の質感と非常に濃いエイジングをご堪能ください◎
きっと立派な身体の一部になってくれます。

彼女さんにもよろしくお伝えください。^^
また斬新な革を用意してお待ちしています。
Commented by at 2008-07-09 22:56 x
うわー、これは今年の誕生日に購入させていただこうと思っていたアイテムです。
誕生日まだ先だしなあ・・・。勇み足しましょうかw
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-10 00:47
彬さん                                        

本日カラーオーダー分が終了しました。
narrow ブラスブレス ブラウン のサイズオーダーが極少数となります。

彬 さんの手首に合うサイズは1本しかありませんので押さえておきましょうか?
急ぎ足。
Commented by mizutama. at 2008-07-13 14:17 x
お久しぶりです♪
このゴールドバックル、いいなぁいいなぁと思ってたのですが、
もう終わっちゃうんですねぇ。。。。
サイズオーダー極少数ということはまだ残ってますか~?
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-13 15:27
mizutama.さん                                  

ごぶさたしております。^^
真鍮無垢の非常に造りの良いバックルですので、 ブラス好きのmizutama.さんならきっと宝物になりますよ◎

現在、ロングサイズが完売
カラーオーダー完売

斑染めブラウンのブラスが極少数となっておりますが、シルバーパーツは、まだございます。

Dazzleの圧縮レザーも、上質な艶が末永く楽しめるものですので是非◎おはやめに。
Commented at 2008-07-13 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-13 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-14 01:10
非公開 Wさん                                   

はじめまして。
作品気に入って頂けて嬉しいです◎

大きなサイズは完売してしまいましたが、今ある作品とWさんの手首サイズが合えばご注文可能です。

右側にメールアドレスを公開しておりますので、そちらかに手首のサイズを送ってください。

手首計測は、柔らかいメジャーでピッタリ沿うようにミリ単位まで、
手首の一番細い所(くびれ部分)とぽっこり骨のところの2箇所を計測お願いします◎

よろしくお願いします。
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-14 01:21
非公開 Mさん                                  

斑染めブラウンは2007-09-25 23:07←この日の記事の写真を参照ください。
一つ一つ手染め、圧縮していますので、風合いは全て異なります。

narrow ブラスブレスは3連で、圧縮して細さと耐久性をあげています。
3連しか無いのですが、よろしければご注文ください。^^
Commented by mizutama. at 2008-07-14 12:42 x
決めました!!
ブラウンは前にゲットしているので、本当はパープルがいかな・・・と思っていましたが、この滑りのある艶感&こっくりとしたブラスバックルにズキューンと打ち抜かれました(笑)。
3連でも細そうなので、だいじょうぶだと思います♪
(逆に3連くらいのボリュームがないとって感じですよね)
お願いのメールを送った方がよろしいでしょうか?
Commented by dazzle_genuine at 2008-07-14 12:52
mizutama.さん                                  

ご注文ありがとうございます◎
細く圧縮をかけていますので、3連の重なりが美しく、綺麗に着けていただけますよ。^^

手首計測は、柔らかいメジャーでピッタリ沿うようにミリ単位まで、
手首の一番細い所(くびれ部分)とぽっこり骨のところの 「2箇所」 を計測お願いします◎

サイズ、住所、氏名、電話番号をメールでお知らせください。
お支払方法など返信しますのでよろしくお願いします。
<< BEAN エイジング ART 3 >>