ステインで気分転換

ステインで気分転換_e0088494_14615.jpg


最近のお気に入り!コーヒーゼリーうんまいです◎

一口食べれば夢心地。
根詰めて頑張った後に食べる甘いものは幸せの味がする。

甘党Dazzle

あ、でもそんなに甘くないですよっ。ちょ~どよい!


※本日は水曜日なのでステイン定休日です
by dazzle_genuine | 2007-11-14 01:17 | Comments(4)
Commented by デブロッパ at 2007-11-14 12:32 x
おお~!!
うんまそう~◎
今日のような暖かい日にチュルッといきたいですな。。。
Commented by dazzle_genuine at 2007-11-14 22:53
デブロッパ殿                                   

最近のものすごいお気に入りです(笑)
隠し味にアレが入っていて大人の味と香りがいたします◎うまいですよー!
Commented by まあるんちゅ at 2007-11-15 01:41 x
Dazzle殿

いやん!コーヒーゼリー大好き★
しかもほんと美味しそうだこと!
デジも買わねばか?と思うアタシでやんした。

まけねーーーーぞーーーーーー★←誰に?
Commented by dazzle_genuine at 2007-11-15 03:58
まあるんちゅ 殿                                   

ものっすごいうまいです!根詰めて頑張って食べに来て下さい。目が覚めます(笑)

デジにもフイルムにもそれぞれ良さが違いますからいっそ二刀流なんてどうでしょ!
<< 気が付けばもう年末 ポシェット  ブラウン×ブラウ... >>