マロン マロン マロン

マロン マロン マロン_e0088494_22552476.jpg
マロン マロン マロン_e0088494_22561678.jpg
マロン マロン マロン_e0088494_22582353.jpg


栗ご飯は食べれませんがモンブランは大好きです◎
モンブランなら洗面器一杯くらい食べれそうです。

甘党の革職人で御座います。

栗はなんでイガイガを被ってるんだろう。。。う~~む。。
by dazzle_genuine | 2007-10-16 23:06 | 日々の写真 | Comments(10)
Commented by マーヴェ at 2007-10-16 23:19 x
マーヴェも栗ご飯は食べれんけどモンブランはワシワシいけます^^
写真、ハリネズミに見える
Commented by まあるんちゅ at 2007-10-16 23:35 x
Dazzle殿

アタシもハリネズミ捕獲したかと思ったわ!

洗面器いっぱいのモンブラン・・・・・。食えるか!

栗はゆでて半分に切ってスプーンでほじくって食べるのが
一番好きだっ!

アタシもご飯とは相性が良いとは思えないです。食べるけど。←どっちやねん
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-17 01:15
マーヴェ 殿                                     

あはは、栗ご飯とか豆ご飯はなかなかムズカシイ味だよねぇ(笑
写真は美味しいハリネズミです◎
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-17 01:21
まあるんちゅ 殿                                   
ちなみに洗面器にプリン作ったことがあります!全部食っちゃいましたよー。(笑
おばかな甘党なのです。ふふ。

食べ物が一段と美味しい季節になりましたね!

Commented by PIKA★ at 2007-10-17 07:52 x
馬×→ヲダ肥ゆる秋。。。
モンブラン洗面器いっぱい・・・ありえーん!
Commented by gris at 2007-10-17 09:59 x
洗面器いっぱいのプリン覚えてる・・・
プリンはよく作ってたねぇ、一生懸命作ってたねぇ。。。
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-17 13:34
PIKA★殿                                      

いや、ありです!おおありですよー。
顔を洗うように両手ですくって食べるのがDazzle流!
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-17 13:35
gris殿                                        

おおー目撃者がココに居た!
あのプリンは絶品だったねぇ◎
Commented by hiron* at 2007-10-18 22:57 x
それがさ〜!
おいしいモンブランがあるのよ〜!

こんど、おみやげに持っていくから
楽しみにしててね♪
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-19 01:40
hiron*殿                                     

おおおおお!!!
ぜひどんぶりでおねがいしますっ◎

モンブラン万歳!
<< しゅわしゅわなグリーン 淡い紫のグラデーション >>