オレンヂ

オレンヂ_e0088494_11282589.jpg
オレンヂ_e0088494_11291251.jpg



コンクリートのグレーと絶妙な色加減
映える。

目が覚めるね。
by dazzle_genuine | 2007-10-07 11:32 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by さそり座の女 at 2007-10-07 13:53 x
秋桜の季節、わたくしは
また年輪を重ねていきます。

先日、成長が全く見られないと
言われ落ち込んでいました。

オレンヂカラー。
美しく力強いですね。

narrowブレスよりも
細くなった心が
少し励まされました。

Commented by hiron* at 2007-10-07 14:19 x
この...オレンジ色のコスモスは
写真に撮るのが、ムズカシイ...(>_<)

そっか!こんなふうに撮ればいいのね^^
勉強になったよ!
いつも、教えてもらってばかりだ...
Commented by まあるんちゅ at 2007-10-07 19:53 x
Dazzle殿

イイ感じでアンダーですね。
この花は黄花コスモスだと思われる。
似ている花で金鶏菊ってのがあるんだけど
金鶏菊はコスモスより花も葉っぱも硬い感じなの。

葉っぱが違うの。どんな葉っぱ?硬い?ぺたっとしてた?
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-08 01:00
さそり座の女殿                                  

実はわたくし射手座なのでもうすぐ大人になるはずです。ご近所さんですね!

まだまだ下手な写真ですが、気に入って頂けて嬉しいです◎
また気持ちの良い色みつけたらご報告します^^

Commented by dazzle_genuine at 2007-10-08 01:04
hiron*殿                                     

花って意外と明るくてマイナス補正しないと色つぶれしちゃいますね。
赤い花とか、紫の花なんか難しさ満点です!

ま、簡単に出来ないから面白いんですけどね^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-08 01:16
まあるんちゅ 殿                                  

アンダー写真大好きです◎
噛めば噛むほどでおなじみスルメイカのような深い味わいがありますね。
ぼくが常に目を奪われるのは「質感」です。

黄花コスモスですか!ほぅ~。
この子はアトリエから徒歩2分のドイツパン屋さんの隣にぴょこっと顔を出しておりましたよ。
う~~ん、葉っぱは~~たしか~~「イガイガ」っとしてたかな?^^;

<< モデル 革生地制作 >>