ようつぅ~

ようつぅ~_e0088494_2218494.jpg


一日中座りっぱなしで作業台にむかってお辞儀しているのでもぅ~腰痛が最高です。
ご注文頂いている作品がいつくつか仕上げ段階ですので、ご連絡差し上げます◎

首がコリコリ

腰がバキバキ

そろそろリフレッシュしなければ!
by dazzle_genuine | 2007-09-28 22:26 | 日々の写真 | Comments(12)
Commented by hiron* at 2007-09-28 23:27 x
あら!大丈夫???
あまりムリしないでね!

この葉っぱ、すき!
かわいいよね^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-09-29 00:23
hiron*殿                                     

ついつい夢中になってしまうので気が付くとへとへとへと~~。
中腰姿勢も長い時間やりますので~ヘルニアにならないように気をつけます◎

この葉っぱはステインですよ^^

Commented by まあるんちゅ at 2007-09-29 00:49 x
Dazzle殿

おやおやこの葉っぱは
ユーカリざんすね。

コアラの食べるユーカリは
アホほどあるユーカリの種類の中でも
ほんの一握り。

この葉は食べないほうだね たぶん。
アタシもユーカリをよく使います。
スモーキーな色が
どんな花にもよく合います。

きっと殿のブレスも同じように
まるで空気のようにぴったりと合い
それでいて主張をきちんとする。

おそらくそうなんだろうな。
Commented by pink3434 at 2007-09-29 01:11
お身体限界のようですね!
大丈夫ですか?
そんな時にはわたくしめにお任せあれです☆
首コリ、腰バキ、楽~にして差し上げます!
いつでもどうぞ。^^
Commented by mochi213 at 2007-09-29 01:31
同じ体勢は腰が痛くなりますよねー
特に集中していると・・・
お気をつけてくださいね♪

パソコンデスクのそばにブレスを飾っているのですが、
革のいいニオイがします。ついクンクンしてしまいます・笑

空気があたたかくて優しい写真ですね。
Commented by dazzle_genuine at 2007-09-29 01:45
まあるんちゅ 殿                                  

ほっほ~~ぅ、このカワイイ葉っぱはユーカリだったんですね。
グレーな感じがかっこよくてアトリエにも置きたいな~なんて思ってました^^

ブレス褒めていただけて嬉しいです◎
まだまだ表現したい事が山ほどありますので楽しみにしててください。むふっ

Commented by dazzle_genuine at 2007-09-29 01:47
pink3434殿                                  

おぉ~~、そろそろ連絡しようと思っていた所です!
もうコリコリのバキバキなのでふにゃふにゃにしていただきたいです^^
近々連絡しますね◎
その時にまたカメラやブログのなんだかんだを解説します♪
Commented by dazzle_genuine at 2007-09-29 01:53
mochi213殿                                  

お気遣いありがとうございます◎
なかなかサロンパスが効いている夜中のオダズルです^^;

革の香りがしますか。
大変手間のかかったなめしが施されておりますので、香りもまた格別ですね。
マニアの方は香りだけで「はふん。。」となってめろめろに酔っ払います。

この革は酒肴品でもあるのです^^
良いものは色んな楽しみ方があって飽きが来ないですね◎
Commented by デブロッパ at 2007-09-29 12:34 x
私もこの葉っぱ大好きです!
ユーカリとは知らなかった・・・。
ブログを覗いて学ぶことがたくさんあります◎
Commented by dazzle_genuine at 2007-09-30 12:33
デブロッパ 殿                                    

この葉っぱは季節問わず置いておけますね~◎
まあるんちゅさん(金沢の花屋さん)に感謝です^^
Commented by pink3434 at 2007-09-30 22:59
はーい!
連絡お待ちしてまぁす^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-10-01 01:11
pink3434殿                                   

親指で入魂おねがいしますー!!^^
<< 家族のミラクル 月明り >>