すっかり真夏

すっかり真夏_e0088494_20342051.jpg


熊本は連日35度を超える猛残暑で御座います。

写真は冷凍庫に逃げ込むわたくし。

毎日溶けそう!アウチッ!
by dazzle_genuine | 2007-09-20 20:43 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by mochi213 at 2007-09-21 00:03
こんばんは♪
ほんとう、照りつけられますよね~(^_^;) 暑い暑い・・・
もう秋だというのに・・・
秋が一番好きな季節なのに、気付けば冬になりそうで・・・
面白い切り取り方・・・またひとつお勉強♪(*^_^*)
Commented by dazzle_genuine at 2007-09-21 00:22
mochi213殿                                  

こんばんは◎
もうね、窓際に立ったら火のそばに居るみたいです。
秋の気持ち良い空気はどこに行ってしまったのやら^^;待ってるのにねー。

写真面白かったですか!
スポット採光でマークの明るいところを測ってピントは手前でぼかして柔らかくして思いっきりシャッターを切りました(笑

最近はピントをあえて合わせないのが好きです^^
Commented at 2007-09-21 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACCO at 2007-09-21 11:01 x
ダズ兄のしっとり写真も、ボケ写真も 好きダズ♪

ほんと真夏な日々ですよね~
逃げ込む先は、冷蔵庫でなく、冷凍庫ですか!!!
Commented by dazzle_genuine at 2007-09-21 11:08
PIKA殿                                    

はわはは。
やりますね~!期待通りです、ありがとう御座います。
予約了解いたしました。

あ、来るのを忘れるのは御勘弁願いますよっ!(笑
Commented by dazzle_genuine at 2007-09-21 11:12
ACCO 殿                                 

おはようございますっ!
しっとりは木下さんの影響が大ですね^^;
今日も窓際からじりじりと熱気が伝わってきます。もう9月後半なのにね!

ぼくの前世はペンギンだったんじゃないかな◎
多分何かの罰ゲームで灼熱の熊本に住まされているのだと思います(笑

冷凍庫最高ですよ!!
<< 「narrow」 ナローブラス... ストラップ ヴィンテージブラウン >>