奇数が好き

奇数が好き_e0088494_11401265.jpg
奇数が好き_e0088494_1141489.jpg


奇数のどこに惹かれているのか全く解らないけど何か好き。
アシンメトリーも大好きだ。
by dazzle_genuine | 2007-09-15 11:44 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by PIKA★ at 2007-09-15 14:28 x
ぬは!
奇数スキがここにもいらっしゃるのですね。
ちなみにアタイは5好きです。
Commented by mochi213 at 2007-09-16 00:14
こんばんは♪
私は数字が好きですが・・・
4とかスキかな~~~♪
8とか・・・末広がり?笑

コレってなんなのでしょう? お気に入り かっこよいですね!
Commented by dazzle_genuine at 2007-09-16 00:59
PIKA殿                                     

5いいですよね◎少しかたそうな質感の5。素敵。

Commented by dazzle_genuine at 2007-09-16 01:03
mochi213殿                                

mochiさんは偶数好きですか^^
奇数と合わさった偶数も好きなんですよー。85とかですね!なぜかバシッと決まるんですよ心のどこかで(笑

このお気に入りは真鍮製で質感とかイビツな造りが大変気に入ってます◎
Commented by pika★ at 2007-09-17 01:38 x
わたしは45がベストです。ばちっとていうのが分かります!
mochiさんは偶数って気がします!ほわっとした感じが。
Commented by dazzle_genuine at 2007-09-17 02:10
pika殿                                       

お、珍しい時間にいらっしゃい。
夜更かししてますね!さてはカメラの特訓ですか~!?(笑
<< 夜電柱 壁面 >>