ロモ スメ8なお客様

本日のお客様は八代から。
LOMOのスメ8と呼ばれる珍しいカメラを持ってきてくれました。

雑多なアトリエとわたくしをなんとも良い感じに撮ってくれました◎ウレシイ!う、ウレシイ!!
ロモ スメ8なお客様_e0088494_23171687.jpg

ロモ スメ8なお客様_e0088494_23184895.jpg

↑作品に600℃まで熱せられた焼き鏝でDazzle hand made とサインを描いています。
ロモ写真いいなぁ。。。

BEANブレスセルリアンブルーを連れて帰られました。
面白い事にBEANブレスを選ぶ人は皆感性が尖っています。

アート万歳!
by dazzle_genuine | 2007-08-26 23:28 | ■ARIGATOU 感謝■ | Comments(20)
Commented by まあるんちゅ at 2007-08-26 23:59 x
Dazzle殿

いいよーLOMO。
アタシも持ってるよー。うまく使いこなせなくて
最近触ってないけど。一応LOMOカテゴリあるんだけどねー。

うーんお持ち帰りなさいましたか・・
いいなー。やっぱ稼がねばならんのぉ。
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-27 01:04
まあるんちゅ 殿                                

LOMOカテゴリもちろんチェックしてますよ◎ぼくもいつかLOMOユーザーになりたいです!

お、まあるんちゅさんもBEAN好みですか!
Commented by まあるんちゅ at 2007-08-27 01:53 x
Dazzle殿

とんがってるとは思わないけど
好きみたいです。爆

LOMOユーザーになれる日も近いっすよ。きっと^^
あのひねくれたカメラ
どんぴしゃ来るもん撮れた時は
かなり快感です。
Commented by pika at 2007-08-27 08:17 x
LOMO買うんですかー??買うよね~。(笑)ひねくれモノだし。。。
私もいつか・・・絶対LOMO子て名づける。(林家PEN子と変わらんし)

追伸:まあるんちゅ殿はトンガリまくってますよね。。感性!
    一緒にビーンりましょう。(←なんだその表現)
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-27 12:37
まあるんちゅ 殿                               

いやいや、十分とんがってるとおもいますよ(笑
殿もいつかBEANを育ててくださいね◎きっとエイジングに感動していただけます。

ヴィヴァ!LOMO!
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-27 12:39
pika 殿                                   

ロモはいつか手に入れてやります。ふふふ。

Commented by at 2007-08-27 18:00 x
あたしも感性とがってたっけ??w
とてもとてもオダさんには敵いません。。w
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-27 18:45
麟殿                                      

いえいえ、みなさんとっても尖りきっているように見えます。
BEANブレスの不思議。
このブレスを選んでいる人はやはり何か違うのです。本当に。
Commented by メルシーラパン at 2007-08-27 20:45 x
あのう、実は私もBEANブレスセルリアンブルーを所有させていただいておりますが、私が尖るのはSTAINの「スパゲティカルボナーラ」に関してのみのような気がしています。
Commented by aya at 2007-08-27 20:52 x
スメハチさんは結構ゆうめい子さんです。(もってないですけど)
LC-Aよりはお手軽ですよね。

LC-Aがここ最近よくハー○オフにあります。
定価よりちょっと上がった価格ですけど、LC-A+になる前のれっきとしたLC-Aで。
しかも2店舗にあった☆

だれか買えばいいのにーーーー(ロモロモロモグラファーに誰か!)
pikaさんとだずるさんでいかがですか?w
Commented by シバ at 2007-08-27 23:32 x
本当にアップされてる!
下手クソな写真で本当に申し訳ないのに…ありがとうございます!

スメハチもLC-Aも今となっては希少なカメラですよね。
価格はお手頃なのに、希少だからって店によっては値段がとんでもない事になってたりしますよね。
ちなみに僕はLC-Aのようにシャッター斬るだけのカメラより、スメハチのようにフルマニュアルなカメラの方が面白みを感じます、何より自分の撮った写真にあまり興味がないので操作やシャッター音を楽しむ性質なので。笑

感性、ガンガン尖らせたいですね!Dazzleさんのように!
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-28 01:29
メルシーラパン 殿                           

いえいえいえいえいえいえ、メルシーさん感性の塊じゃないですか。
あ、今日もステインカルボを食べ過ぎてしまいました!
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-28 01:39
aya 殿                                     

スメハチさん有名人だったのですね!
おわー、そろそろロモっちゃっていいかな!?

見慣れた光景が全くの別世界になっていてこりゃ癖になりそうですね^^

ぼくはカメラを通して沢山の事に気付かされました。
きっとこれからも色々教わると思います◎
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-28 01:49
シバ殿                                    

先日はありがとうございましたっ。

この写真、小技が効いていてとても良い感じじゃないですか!とてもお気に入りですよ◎^^
ぼくは撮ってばかりでなかなか写る機会がないので本当に嬉しかったですよ、味わい深くとって頂けて幸せです。

今度はドカティの乾式クラッチの音を聴かせてあげますね!きっと心に刻まれます。

ぼくも負けないように感性磨き続けますー!!

フォトイズ!
Commented by pika at 2007-08-28 08:02 x
あっしはまだまだ腕がついてかな~い。
でも○ードオフにはいってみるべきでは。ね、ヲダさん。

LOMOの写真って不思議ですよねぇ。。
何であんなふうにうつるのかなぁ。
人の目もその人によって違うレンズだから
色んな感性があるのかもしれないですねぇ。 面白い。
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-28 11:32
pika殿                                   

LOMOの色や形はなんだか優しくてホンワカなるね。
○ードオフでばったり会ったら爆笑ものですね!

きっとお互い気色の悪い顔になってることうけあいです◎
Commented by デブロッパ at 2007-08-28 12:58 x
LOMOの写真、昨日から見てて何かなつかしいのはなんでかなぁ
と考えてたら、わかった!!
8mmフィルムで撮った映像チックな感じがするんだ!!
ほんわかしたやわらかい感じ・・・◎
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-29 00:34
デブロッパ殿                                 

フィルムの表現は奥が深くていいですね◎
まさに濃い味ってとこでしょう^^
Commented by ソウ at 2007-08-31 14:10 x
ワタシももってますよー、名前はスメッ八(すめっぱち)。
Dazzleさんが良いって言って下さった空の写真は
スメッ八で取ってました~(^ー^)

良い色でますよね、LOMOの写真って。
Commented by dazzle_genuine at 2007-08-31 20:00
ソウ殿                                     

おぉ、ここにもスメ8の飼い主がおりましたか。
しかもスメッパチ。。。
かなりの江戸っ子ですね。
きっとシャッター音は「てやんでぃ!」

LOMOおもしろいですよね◎とーってもきになります^^;
<< 虹色の雲 傘 >>