アトリエ。。。。。。

アトリエ。。。。。。_e0088494_11201732.jpg


そろそろキレイに片付けたいと思い早3年。。。
日々片付けるのが困難な状態になってゆく。

でも「アレ」がどこにあるかは大体わかります。

で、片付けると「アレ」がどこにあるかわからなくなります。
by dazzle_genuine | 2007-07-06 11:28 | 日々の写真 | Comments(12)
Commented by at 2007-07-06 11:41 x
作業台・・・、いつも通りですね!(笑
これぞアトリエ!って感じがしますけど。
Commented by pika at 2007-07-06 12:42 x
左下にあの足が・・・(笑)
Commented by デブロッパ at 2007-07-06 17:30 x
ぶっ(笑)!!ホントだ、足だ・・・。
Commented by まあるんちゅ at 2007-07-06 21:30 x
Dazzle殿

おおお。アトリエだ。笑
工房フェチのアタシです。←フェチ多すぎ

そーだよねぇ。
アタシのPC周りもヤバい感じになってます。
大体手が届くところになんでもあるんだけどね。

時々妙にきれいになってると慌てます。
でも気分で掃除始めると終わりません。
見つけなくていいものを見つけては
感傷に浸ってしまうので終わりません。爆
Commented by まあるんちゅ at 2007-07-06 23:50 x
dazzle殿

なんだか雨がすごいみたいですが
大丈夫ですか?ちょっと勝手に心配になりました。笑

気をつけてくださいねー!
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-07 00:13
岸殿                            

毎日散らかってますね^^;これぞアトリエでいいでしょうか!?(笑
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-07 00:14
pika 殿                              

あ!
みつかった!(笑
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-07 00:15
デブロッパ 殿                               

ちいさいあんにょです。
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-07 00:18
まあるんちゅ 殿                           

そうです~ここがわたくしのお城です^^
もうちょっとすっきりさせたいのですがね、気持ちはあるのですがね、ついつい手の届く範囲が・・・・。

あ、ぼく手短いからね(涙)

Commented by dazzle_genuine at 2007-07-07 00:25
まあるんちゅ 殿                           


恵みの雨もここまでくると、おつりが大変。
今の所大丈夫です!

Commented by まあるんちゅ at 2007-07-07 00:48 x
Dazzle殿

よかったー。熊本の地理が全く分からないのでどーなんだろーと。笑
金沢は晴れております^^ アタシは晴れオンナなのであすは必ず晴れさせると意気込んでいます。婚礼の仕事なので^^
Commented by dazzle_genuine at 2007-07-07 01:59
まあるんちゅ 殿                        

晴れ女は無敵です。
シャワーも当たらない!?
<< 「手」 トケイソウ(時計草) >>