離陸準備

離陸準備_e0088494_1247616.jpg


滑走路を続々と進行中。

皆さん、危険ですので白線の内側までお下がりください。
by dazzle_genuine | 2007-04-05 12:48 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by VISCONTI at 2007-04-05 14:08 x
わたしの飛行機はまだ駐機場ですかねー。エンジンくらいかかったかなー。
Commented by dazzle_genuine at 2007-04-05 23:13
VISCONTI殿                      

殿の戦闘機は足回り強化作戦の為、少々会議中(!?)なのです。
なんでも前後オーリンズになるかもしれないと言う噂です。目がキラキラしていたのでもしかすると・・・・・。(楽しみにしております!)

Dazzleウォレットですが、あともう少しです◎

ぼくからの着信は離陸のお知らせですのでフライトの準備をお願いします。
Commented by VISCONTI at 2007-04-06 10:11 x
んー、楽しみー。
オーリンズじゃないよ、ウォレットね。

オーリンズかぁ。。。(遠い目)
Commented by dazzle_genuine at 2007-04-06 12:16
VISCONTI殿                      

じっくりじっくり仕上げて丸一ばりの満足感を楽しんでいただけるように頑張ります!

オーリンズ。。。。

ちなみにイタリア製フィオッキ社のホック(小銭入れのホック)はオーリンズなみに良いサスペンションが入っています◎

あぁ・・次に会うときは黄金のサスペンションなのですね。。。
<< 「モスグリーン×ナチュラル」 ... 革の手帳    「モスグリーン... >>