【work】

【work】_e0088494_1253666.jpg

by dazzle_genuine | 2007-03-06 01:28 | Pochette ポシェット | Comments(10)
Commented by よつも at 2007-03-06 03:10 x
ステキな写真沢山ありますね~!この革の表情なんてそこにあるみたい。。。
そうそう、ナチュラルのブレス漆黒色に艶めいてきましたよ!!
Commented by dazzle_genuine at 2007-03-06 13:25
よつも殿                    

うわ~ありがとうございますっ!
デジタル一眼レフのおかげです(笑)本当にリアルに撮れるんです!

Dazzleナチュラルいいでしょう、ね、病み付きですね。
リピーターが多いのもわかるでしょうっ^^
Commented by eza_ai-n at 2007-03-06 16:16 x
先週の土曜日、ドリフ鑑賞会をしました。

ところでまだ文字がわからない!
気になる。。。
Commented by dazzle_genuine at 2007-03-06 17:51
eza_ai-n殿                       

ドリフいいですね~!ぼくもノンビリ鑑賞したいなぁ~^^;

文字はね、写真をクリック拡大しないと解らないよ!

もう一つヒント。
黒い部分に注目!
Commented by eza_ai-n at 2007-03-07 14:55 x
黒い部分???

あうーわからんー!ちきしょー。。

早口言葉の志村けんを久しぶりに見ました。

もちろん加藤茶の『ちょっとだけよ』も満載♪
Commented by dazzle_genuine at 2007-03-07 16:47
eza_ai-n殿                           

見えない!?^^
モニターを見る角度を変えてみるとか~明るさ調節をいじってみると見えるかも!

ほんとうっすらだからね◎
チョットダケヨ~ん
Commented by eza_ai-n at 2007-03-08 16:53 x
み、み、み、見えたー!!!

何で?何で?マジで入れてるんすか?なんで?

『あーたも好きねぇ~』
Commented by dazzle_genuine at 2007-03-08 18:48
eza_ai-n殿                       

ね、ね、ね、見えるでしょう。


邪念が邪魔をしていたのです。

見えたということは、第三の目が開眼したということです。
これであなたも妖怪の仲間入りですね、おめでとうござります。
今度墓場で運動会があるので誘います。

>何で?何で?マジで入れてるんすか?なんで?

大変申し訳御座いません、念写で御座います。
Commented by eza_ai-n at 2007-03-12 17:22 x
墓場での運動会、借り物競争でお願いします。

集団行動が苦手なので、列からはみ出たらごめんなさい。。
Commented by dazzle_genuine at 2007-03-13 01:28
eza_ai-n殿                       

長さんもメンバーに入れておきますね。

「だめだこりゃ~」

って。
<< 【 Pochette 】 「宇宙」 >>