*_e0088494_1542862.jpg
*_e0088494_15507.jpg
*_e0088494_1554255.jpg


外はもの凄い良い天気。

こんな日は思いっきりポカーンしてビヨ~ンしてたいのですが~、縫いますっ!

あ~どんどん肌の色が白くなってゆく。

美白オダズル
by dazzle_genuine | 2007-02-10 15:09 | Pochette ポシェット | Comments(6)
Commented at 2007-02-10 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dazzle_genuine at 2007-02-11 01:47
マーヴェ殿                         

ほんとにねぇ~太陽がポッカポッカなのに屋内で過ごすのはなんともムズムズしました~^^;

エイタロの爪がビヨーンってなったの!?
そんな時は手縫いで縫ってあげるとすぐ良くなるよっ!やってみて◎
Commented by eza_ai-n at 2007-02-13 14:27 x
ポカーンしてビヨ~ン..いいっすねー
たまらんすねー特にビョーンがしたいですね。

確かに黒いヲダさんは見たことないっす(笑)

白さがさらにゴマ団子っぷり上げてまんな!
Commented by dazzle_genuine at 2007-02-14 00:56
eza_ai-n殿                         

3連打ありがとう御座います。

しかし、異常な温かさに調子狂っちゃうよね。
本来なら真冬の寒さを楽しんでダウン着て手縫いしてるはずなのに、夜中でもストーブ要らず。
もうこれは非常事態だね。

地球が危ない!
Commented by ゆり at 2007-02-14 15:05 x
この子はもしかして・・・・!!
Commented by dazzle_genuine at 2007-02-14 15:49
ゆり 殿                   

ふっふっふ。
<< 虎目のブレス 【ナチュラル】 【ブラシ】 >>