ブラウンとホワイト

ブラウンとホワイト_e0088494_3163122.jpg

by dazzle_genuine | 2006-12-30 03:17 | Bracelet ブレスレット | Comments(4)
Commented by サフラン at 2007-01-03 17:12 x
なんと、携帯からのコメントですW
携帯でもブログが見られることを発見してしまいました☆
私みたいに携帯しか使えないお客さんに教えてあげるといいかも。

ということで、これからはちょくちょく覗きに来ますね^^
Commented by mochi213 at 2007-01-03 23:35
こんばんは!初めてコメントさせていただきます。
hiron*さんに「素敵な写真を撮られる方、素敵な革作品を作り出される方」
と紹介していただきました。
革の作品、とてもいい色で、手に取って見てみたいです。
すごく素敵です~~!
お写真もかっこよくて、錆の感じなんて、大好きです☆
古びたものは大変落ち着くし、理由無く好きです♪
(レンガ、私も好きです~笑)
今後も遊びに来させてください♪
よろしければリンクもいただきたいです♪
よろしくお願いします♪
Commented by dazzle_genuine at 2007-01-04 04:00
サフラン殿                 

あけましておめでとうございます~^^
そうそう、携帯からもブログ見れるんですよっ!(知ってた!)
でも出来ればPCの大きな画面で作品見て欲しいので内緒にしてます(笑)
でも、ちょくちょく見に来ていただけるのはヤッパリうれしいっ!
今年もよろしくおねがいします^^ありがとう
Commented by dazzle_genuine at 2007-01-04 04:18
mochi213殿              

ぃようこそおいでくださいましたっ^^hiron*さんには色々とお世話になっています!
作品褒めていただけて嬉しいです。ありがとうございます◎
高級皮革の魅力にとりつかれて10年、オリジナルデザインで、オリジナルの技法、手染め、表面加工、色々やっています^^

リンクさせていただきました!わたくしのリンクもどうぞどうぞ♪
二眼レフも持ってるなんて凄いですね!ぼくも二眼レフで撮ってもらった写真ブログにアップしています◎とてもお気に入りです。
更新たのしみにしています~^^
<< あけました! ハヤイ。 >>