ワイド ウォレット  「ナチュラル」 ベルト留め

ワイド ウォレット  「ナチュラル」 ベルト留め_e0088494_2219151.jpg
ワイド ウォレット  「ナチュラル」 ベルト留め_e0088494_22205391.jpg
ワイド ウォレット  「ナチュラル」 ベルト留め_e0088494_22215920.jpg
ワイド ウォレット  「ナチュラル」 ベルト留め_e0088494_22223189.jpg
ワイド ウォレット  「ナチュラル」 ベルト留め_e0088494_22235879.jpg
ワイド ウォレット  「ナチュラル」 ベルト留め_e0088494_22242445.jpg
ワイド ウォレット  「ナチュラル」 ベルト留め_e0088494_22251549.jpg


右にカード五段
左に大容量小銭入れ、その裏に隠しポケット

素材はDazzleオイルナチュラル。

ホックはイタリア製。
by dazzle_genuine | 2006-11-27 22:30 | Wallet 財布 | Comments(8)
Commented by eza_ai-n at 2006-11-28 08:11 x
なんじゃこりゃぁ!(松田ai_n作)

ちょっとちょっと!こんなんありましたっけ?!

やっべー。一目ぼれ~(何年ぶりかよ)

詳細質問メールしやっす。
Commented by dazzle_genuine at 2006-11-28 14:04
eza_ai-n 殿                  


松田優作大好きです!憧れです。探偵物語は欠かさず観ておりました。(再放送)

さて、このベルトウォレット、かなり前からあるのですよっ!(笑)
見落としましたね。

質問メールお待ちしています~^^
Commented by eza_ai-n at 2006-11-28 16:05 x
すんまっせん。縁がブルーに見えたezaでござい。
よく見たら違うし(笑)ナチュラル&ブルーに弱いので。。。
アトリエで見た記憶がありません。痴呆でしょうか・・・・

ezaにとっても松田優作は永遠の憧れです。
ベスパに優作ばりの彼氏と乗るのが夢です。
ちなみに息子は兄の龍平の方が好みです。(聞いてないって)
ただ今そんな人募集してます。(だから聞いてないって)

>探偵物語は欠かさず観ておりました。(再放送)
本当に再放送ですか?ぷぷ。オンタイムだったりして。クク。
あーなんか見たくなってきた!借りちゃおうかしら。。
Commented by dazzle_genuine at 2006-11-28 16:31
eza_ai-n殿               

あはは、縁ブルーもありますよっ。(笑)
アトリエの写真集にブラウンブルーのウォレットが載ってますので見に来て下さい◎(ナチュラルの縁ブルーは写真ないですが、結構前に造ってます^^)

探偵物語おもしろかったな~。
また再放送やんないかな~。。

いや、ほんとうに再放送だってば!
Commented by キムコ at 2006-12-01 12:53 x
あの手帳のお財布版みたい。
いい感じ!持ってみたくなりまた。
Commented by dazzle_genuine at 2006-12-01 15:49
キムコ 殿                    

留め方が違うだけで、かなり大人な印象に変わりますね!
なが~~く愛用していただくための
素材、
仕立て、
で御座いますのできっと愛してしまうと思いますっ^^
Commented by love :) at 2007-01-18 12:20 x
thats cool man!
Commented by dazzle_genuine at 2007-01-18 12:31
love :) 殿             

Thank you!
<< 「蔓のブレス」 ナチュラル 名前は分からないけど素敵な奴 >>