「近日公開」

「近日公開」_e0088494_18331269.jpg


これは何か?

それはお楽しみと言う事でっ^^
by dazzle_genuine | 2006-11-10 18:34 | Bracelet ブレスレット | Comments(12)
Commented by Mina at 2006-11-10 22:52 x
何だかとってもご無沙汰です!?
 うん~??何だろうな~。
って言うか、カテゴリーがブレスレットってなってますが・・・
少しばかりまじめに考えてしまった(笑)。
でもブレスレットじゃなかったりして・・・
Commented by dazzle_genuine at 2006-11-10 23:49
Mina 殿                 

お久しぶりです~!?

さぁ、なんでしょう^^カテゴリでバレてますが~(笑)

お楽しみっということで◎近日公開でっす。
Commented by pikmin at 2006-11-11 22:18 x
もしかしてっっ!!!!
これが噂のアレっすか!!!!!????
めちゃくちゃかわいいじゃないっすかぁ!!!!
もぉ最高っす!!!!!!!!

紐はどうなってるんすか!?
あ~~~~!!!!色もめっちゃきになるしぃぃぃぃ!!!!
黒でもいいしやっぱりそのままの色でもいいし前のストラップみたいなナチュラルかつ愛らしい発色でも素敵でしょうねぇぇぇぇ!!!!!

色つきで詳しいのまってますよぉ!!!!!!
Commented by ☆ゆか☆ at 2006-11-11 22:55 x
うわっ、素敵!!
Commented by mcyst at 2006-11-12 07:16
robinです☆
エキサイト仲間ということで(あまりいなくないですか?)、リンクをはらせていただきました。今後ともよろしくです。
Commented by 夏実 at 2006-11-12 15:20 x
きゃ(////)♪これもまた素敵そうなドキドキが♪
う〜ん、楽しみでなりません♪

Commented by dazzle_genuine at 2006-11-13 02:08
pikmin殿                  

そうです~、うわさのアレです◎^^
近々詳細明かしますねっ!

これスンゴク良いんです◎◎◎
Commented by dazzle_genuine at 2006-11-13 02:15
☆ゆか☆殿                 

ありがとうございますっ^^
Commented by dazzle_genuine at 2006-11-13 02:17
mcyst殿                

どうも!こんばんは^^わたくしからもリンクお願いします~!
たしかにエキサイト少ないですね~見やすいのに!
Commented by dazzle_genuine at 2006-11-13 02:22
夏実殿                    

もうすぐですよ~!ご期待っ^^
Commented by eza_ai-n at 2006-11-13 17:17 x
出遅れた~。
また白黒にしてからに!くぅぅぅ・・・・
Commented by dazzle_genuine at 2006-11-14 00:48
eza_ai-n殿                

あはは^^モノクロームで感じでください◎
<< ホワイト3連ブラスブレス 「エ... 「柔らかい白」 >>